元カレと再会 | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


先日起きたことをエンタの神様っぽく発表します

あと…元カレがヤクザ出身なのでヤバいです

東京リベンジャーズとかろくでなしブルースっぽい極道漫画も出ますのでアカン方は撤収してください

(これはガチです)


今池駅の帰りにいつも立ち寄る出身中学の近くのスギ薬局であったことです


ここからはコウメ太夫のものまねです


ちゃんちゃか…(←お琴の音)

地元のスギ薬局で小学校時代のイケメン腐れ縁だと思っていたら…(鼓の音)高等専門学校時代のライバルクラスのボス(庭師の跡取り息子)でした!


元カレ『よー○○(うちの本名)、久しぶり!』

↑うちがミソちゃんというハンドルネームでアメブロやツイッター活動してることと携帯番号を変えたことは知らないてか気づいてない

うち「(サンシャイン池崎張りの目力で驚く)」

あんなところで再会なんて…ちくしょー!

もう…許せないんだからね!

○○(←ライバルクラスのボスの右腕ですが個人情報保護の観点で伏せます(両親がヤクザの組長))も死ぬ程許さないんだからね!


たぶん…わざとしかけやがったです(汗)


うちの歴代元カレ全員既婚者です

いい加減呪われて欲しいてか…離婚どころか地獄行きですわ!

全く許せませんねん!


うちはクズ親サバイバー、クズ講師サバイバー、クズ元カレサバイバーとして生きて良いかわからなくなりました…つらいです


ああ…年上のイケメンしか勝てぬ!