メルトダウンしてその後婦人科で事件 | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


病み萎えネタです…ホンマに


先週金曜日に病院に行ったらヤバいことに血液検査のコレステロール値が高いことが判明しました(泣)

たんぱく質も不足してました

萎え期の悪化の進行が急激過ぎて萎えました(泣)


婦人科に行く前々日(水曜日)にひどい癇癪てかメルトダウンを起こしてしまって、発作を止める薬を大量摂取してしまい、その後はイライラを止める漢方薬を大量摂取→いつもの薬の飲み忘れ分と通常分を一気飲み→クラクラ…→うちが女にトラウマと恐怖症(兄弟が重度知的障碍持ち+暴力癖有りで諸悪の根源)持ちのことをやっぱり誰も理解できないイライラ→「うちが望む環境は高等専門学校(全員男性しかいない)しかダメ!」と激怒


飲んだ薬の内訳は…

リボトリールを5ミリ


一度起きてその後はツムラ54を15グラム

リーマス(リチウム)を300ミリ

エビリファイを4ミリ

アレグラ大人用1錠

また寝落ちしてメンヘラ化してしまい、肝心のアルバイト探しをドタキャンした


皆さんは絶対に真似してはいけません!

ホンマにしんどい位ひどいゴミクズが国立精神・神経医療研究センター行きになります

ぶっ込まれてしまったら最期だから…

うちのアルバイト時代の元カレは10年間県立精神医療センターに入院して、その辺りの記憶は全くありません

その前の高等専門学校時代の元カレの片割れ(専業ホストで重度知的障碍)は名古屋市の隣の廃墟同然の精神病院に入院してました+お金に悩んでました

うちがまだ小学生でハム太郎のテーマ曲を歌っていたり、高等専門学校生で羞恥心という曲で長ネギ振りをしてたけれど…アルバイト時代の元カレは全く知らなかったみたいです


先程の婦人科事件に戻りますが…死ぬ程混雑してまして、何時間も待ちわびました

ツムツムをしても結局はライフが切れてしまい、寝落ちしてしまう→なかなか呼ばれないストレスで「もう…うんざりやねん」と不機嫌オーラを出す→記憶が飛ぶ→やっとの思いで呼び出し→新しい生命に関わる薬を知る→血液検査結果で食事指導される(泣)


今週中には内科医夫妻に診てもらいます

技能講習の今後や婦人科疾患との向き合い方について聞きにいってきます!

あとは歯医者でマウスピースてかバリアを検討しよう(笑)


不快になられた皆さん申し訳ございませんでした