シャープペンシルを買い替えました | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ


ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


ちょっと前に中学時代から使用してたドクターグリップの廉価版がとうとう壊れてしまいました(泣)

もう20年近く使ってました

購入当時はわずか210円!

普通にノックしても、ボディを振っても書くと芯が戻ってしまって…流石にご臨終でした(涙)

しゃあないから、ジャスコシティ八事(昔の名称を言うクセが抜けないので…今のイオン八事)でドクターグリップよりもちょっとだけ安いアルファゲルのシャープペンシル(メタリックボディでグリップは普通のアルファゲルよりも妙に硬め)に買い替えました

ちなみに530円位でした!(気合い入れました)


こちらがご臨終されたシャープペンシル(ドクターグリップの廉価版)


こちらが新たに買い替えたアルファゲル(グリップは妙に硬め)のシャープペンシル


いずれもノックしても、ボディを振ってもOKの二刀流タイプです

肩こりはちょっとだけ改善できるかも(笑)

故障てかご臨終なんていきなりだったもの…ショックでわけがわかりませんでした


難関大学附属高校の進学率が高い超絶有名進学校の公立中学、私学のエレベータ方式の高等専門学校、就労移行支援、就労継続支援(アルバイト)、ハローワーク通い、闘病生活を支えてくれてありがとうさようなら…


クズ親が死ぬまで友情はしない!恋愛はしない!

うちはヤクザしか付き合ったことがない見る目なし子やから…反省なんてできない!