このブログでは

 

アラフォー、アラフィフ起業女子が

人気が出て

金運アップしちゃう

 

秘密の姓名学について発信中。

 

話題になった有名人の

姓名鑑定結果から

実例を通して

幸せの法則

お伝えしています。

 

 

コロナ流行から早3年。

働き方も随分変化がありました。

 

そんな中で

子育てがひと段落、

これからは自分の好きなことを

仕事に出来たら良いなと

思う女性は多いです。

 

雇われて働くのではなく、

起業は一つの選択ですよね。

 

そして

起業するのであれば

当然、

それなりに稼ぎたいですよね。

 

月収の目標はいくらですか?

 

男性並みに稼ぎたい!と

思いますか?

 

もし、そう思うのなら

少し注意が必要です。

 

仕事でバリバリ、

男性並みに稼ぐけれど

女性ならではの悲運を

引き寄せてしまう姓名があります。

 

今回は悲運に見舞われる画数

についての実例です。

 

「渡辺徹」さんの芸名と

「榊原郁恵」さんの芸名を

鑑定させて頂きました。

 

 

俳優でタレントの渡辺徹(61)さんが

11月28日、敗血症のため

都内の病院で亡くなりました。

妻で歌手の榊原郁恵(63)さんとは

おしどり夫婦として有名でした。

 

渡辺さんは30歳のころから

糖尿病を患い、近年も病気で

舞台降板していたそうです。
 

 

「渡辺徹」さんの芸名と

「榊原郁恵」さんの芸名を
<三菱開運姓名学>創始者
【幸慶 優志】先生が

鑑定しました。

 

鑑定内容はこちらから↓

 

 
 鑑定内容は

個人を誹謗中傷する意図はなく
あくまでも、数の霊意を
お伝えする例として
ご紹介させて頂いております。
 
【鑑定結果】
 
(渡辺徹)
外格※=14画=不如意運= 
 

※外格とは、

(総格)から(人格)を引いた数で、

主に人間関係を表します。

30~65歳までの人生を左右します。


(榊原郁恵)

地格※=郁恵=13・10=23画
頭領運
=夫を失う=最大凶

統領運の最大凶(T_T) 

 

※地格とは、

姓名の名前の部分を足した数。

35歳まで作用します。

 
人格※=原郁=10・13
23画
頭領運
=夫を失う=最大凶

統領運の最大凶(T_T) 

 

※人格とは、

姓の最後の文字と名前の最初の文字を

足した数です。

自分自身のことを表します。

25歳から65歳まで作用します。

 
【総合鑑定】
 
渡辺徹さんの芸名は
外格以外は全て吉でした。
 
でも妻に
 
頭領運
21画,23画,29画,33画,39画
を持たれると
 
夫が、たとえ吉名でも
短命になる法則があります(涙)

 
頭領運は
男性にとっては大吉。
成功の画数。
 
女性も成功しますが・・・
女性の場合は、
女性ならではの不運が
降りかかります。
 
だって
大好きな旦那様がこんなに早く
先立ってしまうのは
とても悲しいですよね。
 

 お仕事で成功したいと思う女性は

 

男性並みに稼ぐけれど

女性ならではの

悲運に見舞われる画数は

避けましょう。

 

姓名にはこのような強い力が
あるという実例で
お話させて頂きました。
 
郁恵さんは、ご主人の糖尿病の
改善のためにお食事も
身体に良いものをと、長年
頑張っていらしたようですね。
 
とても辛いですよね・・・
 
渡辺徹さんのご冥福を
心よりお祈り致します。合掌。
 

 

 

人気記事

姓名鑑定ご希望の方は、

三菱占術協会にて承ります。

姓名学について少しでも興味を

持って頂けたら嬉しいです。

フォーローとイイね!も

喜びます!

金運アップコンサルタント

美空幸希でした。

 

 

ブログ村ランキング参加しました!

引き続き応援よろしくお願いします。

記事が面白かったら

是非アイコンをポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

他のSNSも是非フォーロー

お願いします。

☆開運Instagramは➡︎こちら
☆Facebookは➡︎こちら
☆Twitterは➡︎こちら


<三菱開運姓名学>創設者
「三菱占術協会」 事務局長
愛照命 幸慶優志(三井健央)

「三菱占術協会」 事務局次長
愛必魅 美空幸希 

#開運 #姓名学 #姓名判断 #姓名鑑定 #占い 

 #人生  #結婚 #家庭 #三菱開運姓名学