このブログでは、

人生を思い通りに生きたいと願う

アラフォー、アラフィフ女性が

開運する為の

姓名学をお伝えしています。

 

 

思い通りの人生

生きられるか否かは

姓名に表れています。

 

姓名が悪ければ
人生は良くなりません!(断言)

 

もしも、

思い通りになっていないのなら、

姓名に悪い画数を

持っているかもしれません。

 

まずは自分の姓名が

良いか悪いかを知って下さい。

 

このブログが

姓名に興味をもつきっかけに

なったら嬉しいです。

 

画数の意味について

有名人や、話題になった方々の

姓名を鑑定

実例をお伝えしています。

 

女性が

幸せな人生

生きる為には絶対に避けて欲しい

画数があります。

 

画数の中には男性には良くて

女性には最大凶に働くものが

5つあるのです。

 

統領運というヤツです。

これを持ってしまうと、

 

離婚、不倫、浮気、愛人関係、

独身、晩婚、子供縁なし、

子供に見捨てられる、

 

という女性には辛い出来事が、

身に降りかかります。

 

でも、この画数、男性が持てば

最大吉で一攫千金。

 

女性が持つと・・・

女社長か賞金女王です。

 

今日は

女子プロゴルファーの

【成田美寿々】さんを

鑑定させて頂きました。

 

ツアー通算13勝を誇る

成田美寿々さんが、

21日にインスタグラムを更新。

「もう一度立ち上がるために」

“無期限休養”を表明しました。
「来年度から少しツアーを離れて

お休みされるそうです。

引退は否定。

今季はレギュラーツアー12戦に

出場し、10戦が予選落ち。

成績が振るわなく

なっていたようです。

身体の故障や不調が心配ですね。

 

「成田美寿々」さんの姓名は

 <三菱開運姓名学>創設者

【幸慶 優志】先生が

以前から予言鑑定していました。

 

鑑定内容はこちらから

 

鑑定内容は

個人を誹謗中傷する意図はなく
あくまでも、数の霊意を
お伝えする例として
ご紹介させて頂いております。

 

【鑑定結果】

 

地格※=美寿々=9・7・7

23画頭領運=最大凶

統領運の最大凶(T_T) 

※地格とは、

姓名の名前の部分を足した数。

35歳まで作用します。


総格※=成田美寿々

=6・5・9・7・7

34画=破滅運=最大凶   
なんと!ここも最大凶(T_T) 

※総格とは、

姓名の全ての画数の合計です。

 晩年運に作用します。

50歳~一生涯、死ぬまで作用します。


人格※=田・美=5・9

=14画=不如意運=凶

ここも凶(T_T)  

※人格とは、

姓の最後の文字と名前の最初の文字を

足した数です。

自分自身のことを表します。

25歳から60歳まで作用します。


外格※=成・寿々=6・7・7

20画=分裂非業運=最大凶

ここも最大凶(T_T) 
※外格とは、

(総格)から(人格)を引いた数で、

主に人間関係を表します。

30~60歳までの人生を左右します。

 
【総合鑑定】
体調不良の原因は?
 
人格=14画=不如意運=凶

(25歳~60歳) 
外格=20画=分裂非業運=最大凶

(30歳~60歳)
 
まだ、30歳なので、
総格=34画=破滅運=最大凶は

作用せず、
50歳前後から、作用します。


成田美寿々さんは

統領運

23画を持っていますから

男と対等に仕事が出来る数で

 今まで活躍し、


5億5178万5214円を

稼ぎましたが
今後は、その稼いだ5億円以上の
損失がある可能性があります。

 

これが統領運という画数です💦

 

女社長はこの統領運を

持っている方が多いですね。

稼ぐけれど、お金を失うか

愛を失う・・・

 

その他の統領運の画数はこちら

↓ 
<女を不幸にする5個の画数>
21画、23画、29画、33画、39画
離婚、不倫、浮気、愛人関係、

独身、晩婚、子供縁なし、

子供に見捨てられる。

 
なので女性にはこの5つの
画数はさけたほうが良いです。
 
私は旧姓名の、
総格がこの中の39画でした。
 
自営で仕事をし、
若い時はお金も自由になりました。
でも、その反面
 
離婚、不倫、浮気、
子供の自傷行為など
辛い経験がありました(T_T)
 
人気記事
姓名鑑定ご希望の方は、

三菱占術協会にて承ります。

姓名学について少しでも興味を

持って頂けたら嬉しいです。

フォーローとイイね!も

喜びます!

家族開運アドバイザー

美空幸希でした。

 

 

ブログ村ランキング参加しました!

引き続き応援よろしくお願いします。

記事が面白かったら

是非アイコンをポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

他のSNSも是非フォーロー

お願いします。

☆開運Instagramは➡︎こちら
☆Facebookは➡︎こちら
☆Twitterは➡︎こちら


<三菱開運姓名学>創設者
「三菱占術協会」 事務局長
愛照命 幸慶優志(三井健央)

「三菱占術協会」 事務局次長
愛必魅 美空幸希 

#開運 #姓名学 #姓名判断 #姓名鑑定 #占い 

 #人生  #結婚 #家庭 #三菱開運姓名学 

 #プロゴルファー#賞金女王