このブログでは、

人生を思い通りに生きたいと願う

アラフォー、アラフィフ女性が

開運する為の

姓名学をお伝えします。

 

 

結婚、出産、離婚、独立、起業、

女性には運命の帰路がいっぱい。

その都度、

家族や仕事、経済のことを

考えさせられますね。

 

思い通りの人生

生きられるか否かは

姓名に表れます。

 

姓名が悪ければ
人生は良くなりません。


まずは自分の姓名が

良いか悪いか

興味を持って知って下さい。 

 

このブログが

姓名に興味をもつきっかけに

なってくれたら

嬉しいです。

 

画数の意味について

有名人や、話題になった方々の

姓名を鑑定

実例をお伝えしています。

 

では本題です。

 

思い通りの人生

生きるにはまずは健康が一番大切。

病気やケガに注意が必要です。

 

昨日は病気にかかりやすい画数を

お伝えしました。

今日は事故

あいやすい画数のお話です。

 

こんな画数は避けたいですね💦

 

今日は

お笑いコンビ「しめじ」の

寺本大樹さんを

鑑定させて頂きました。

 

 

お笑いコンビ「しめじ」の

寺本大樹さんが

13日に交通事故のため

亡くなったそうです。

寺本大樹さんは

兄の太朗さんと

17年にコンビを組み、

活動してきました。

23歳という若さで

この世を去ってしまった大樹さん。

残されたお兄さんと家族は

どれほどの悲しみに

浸ったことでしょうか。

余りにも早過ぎます(涙)

 

寺本大樹」さんの芸名を

 

 <三菱開運姓名学>創設者

【幸慶 優志】先生が

鑑定しました。

 

鑑定内容はこちらから

 

【鑑定結果】
  

地格※=大樹=3・16

19画=悪魔悲劇運=最大凶

この数が一番怖い 

 

※地格とは、
姓名の名前の部分を足した数。
35歳まで作用します。

 
【総合鑑定】

 

19画数は
 交通事故は勿論のこと
ありとあらゆる不幸、不運に
見舞われる「死滅数」と
呼ばれる別名が、あります。
 

 姓名のどこかに
この19画を持つ人は
本当に事故
あう方が多いです。
なので姓名に19画は
ご法度です。
 
私の旧姓名も、
地格が同じ19画でした。
確かに事故、よくありました。
人気記事
姓名鑑定ご希望の方は、

三菱占術協会にて承ります。

姓名学について少しでも興味を

持って頂けたら嬉しいです。

フォーローとイイね!も

喜びます!

家族開運アドバイザー

美空幸希でした。

 

 

ブログ村ランキング参加しました!

現在、姓名判断部門では1位。

占い部門でのランクアップを目指しています。

 

引き続き応援よろしくお願いします。

記事が面白かったら

是非アイコンをポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

他のSNSも是非フォーロー

お願いします。

☆開運Instagramは➡︎こちら
☆Facebookは➡︎こちら
☆Twitterは➡︎こちら


<三菱開運姓名学>創設者
「三菱占術協会」 事務局長
愛照命 幸慶優志(三井健央)

「三菱占術協会」 事務局次長
愛必魅 美空幸希 

#開運 #姓名学 #姓名判断 #姓名鑑定 #占い 

 #人生  #結婚 #家庭 #三菱開運姓名学 

 #しめじ #お笑い芸人 #交通事故