このブログでは、

人生を思い通りに生きたいと願う

アラフォー、アラフィフ女性が

開運する為の

姓名学をお伝えしています。

 

 

思い通りの人生

生きられるか否かは

姓名に表れています。

 

姓名が悪ければ
人生は良くなりません!(断言)

 

もしも、

思い通りになっていないのなら、

姓名に悪い画数を

持っているかもしれません。

 

まずは自分の姓名が

良いか悪いかを知って下さい。

 

このブログが

姓名に興味をもつきっかけに

なったら嬉しいです。

 

画数の意味について

有名人や、話題になった方々の

姓名を鑑定

実例をお伝えしています。

 

前回は女性が

幸せな人生

生きる為には絶対に避けて欲しい

画数についてお話しました。

 

今日は男性にも女性にも

最大凶に働く

5つの画数についてお話します。

 

5大凶画数

です。

これを持ってしまうと

不運続きになります。

 

今日はTikTokerの

【こへ蔵】さんを

鑑定させて頂きました。

 

こへ蔵さんのブログはこちら

 

こへ蔵さんは21歳の時に

持続的な腹痛などを伴う難病、

潰瘍性大腸炎

(かいようせいだいちょうえん)と

診察され、当時の状況を

オフィシャルブログ

「難病忍者のメンタル勝負」で

綴っています。

適応障害、パニック発作などの

症状も抱えていましたが、

観光地で忍者のバイトを

始めたことにより

パニック発作を克服したそうです。
だからブログのお写真が

忍者だったのね。

 

こへ蔵」さんの姓名を

 <三菱開運姓名学>創設者

【幸慶 優志】先生が

鑑定しました。

 

鑑定内容はこちらから↓

 

 

鑑定内容は

個人を誹謗中傷する意図はなく
あくまでも、数の霊意を
お伝えする例として
ご紹介させて頂いております。

 

【鑑定結果】

こへ蔵=2・1・17

20画=分裂非業運=最大凶  
あう~最大凶(T_T)

 
【総合鑑定】
20画=厄難、凶禍,病弱、

短命、障害が多く、大凶数。=最大凶 
 

不幸な人が必ず

持っている

5大凶画数

 
19画、20画、26画、34画、46画
 
この5個を持てば
人生が辛いことの連続で

生きた心地がしません。
 

なので命名にはこの5つの
画数はさけたほうが良いです。
 
私は旧姓名に、
19画2つと20画2つを
持っていました💦
最悪でしょ?
 
小学生の頃はいじめにあい、
毎日生きているのが辛かった。
 

大人になってからは

借金地獄に夫の不倫。
ママ友とのトラブルから鬱。
事故にも合うし、
交通違反もえ?ここで?
っていうところで
捕まる💦
色々ありました。
 
人気記事
姓名鑑定ご希望の方は、

三菱占術協会にて承ります。

姓名学について少しでも興味を

持って頂けたら嬉しいです。

フォーローとイイね!も

喜びます!

金運アップコンサルタント

美空幸希でした。

 

 

ブログ村ランキング参加しました!

引き続き応援よろしくお願いします。

記事が面白かったら

是非アイコンをポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

他のSNSも是非フォーロー

お願いします。

☆開運Instagramは➡︎こちら
☆Facebookは➡︎こちら
☆Twitterは➡︎こちら


<三菱開運姓名学>創設者
「三菱占術協会」 事務局長
愛照命 幸慶優志(三井健央)

「三菱占術協会」 事務局次長
愛必魅 美空幸希 

#開運 #姓名学 #姓名判断 #姓名鑑定 #占い 

 #人生  #結婚 #家庭 #三菱開運姓名学