〈追記しました〉”くじけないで” | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





ブロ友さん 壱やさんの記事

皆さんにも 読んで欲しいな。
と思い リブログです。





↑こちらの記事のコメントは
お返ししました。良かったら お読みください。

また、今朝の記事とメッセージのお返しは
もう少しお待ちくださいね。

よろしくお願いします。

〈追記〉
このリブログした直後、おかげ様で 停電が解消されました。
皆さま、ご心配をおかけしました。

ご報告でした。