[追記2]びっくりした、そして停電 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








[追記1]はこの青色文字


[追記2]
たいへん、ご心配をおかけしています。
たくさんのコメント、メッセージ、LINE、 Instagramありがとうございます。
全て読ませていただいています。
充電の関係で、返信はまた後ほどさせていただきますね。

こちらは、大丈夫です。
実家地方の家族も 無事です。

札幌に入院している母も 病院が自家発電に切り替えているそうなので 大丈夫と連絡がありました。

不便なのは 停電だけです。
断水する情報もあるので、飲料水と生活水の確保済みです。

本当に ご心配をおかけしてすみません。

どうぞ、道内の皆様、余震にはくれぐれも気をつけてくださいね。







真夜中?早朝!
更新


旭川は ほとんど地震のない地域なのですが…

3時8分ころ 地震発生 
珍しく 旭川が 強い揺れ 震度4

びっくりして、ネット、TV確かめる

やっぱり 実家方面 5強。
 6強あった安平町は ほぼ隣…です。



妹、弟、父にLINEで 確認。無事。

ものすごい揺れだったと。。。



母は、札幌入院中…札幌も5強だ。



揺れ長かったよね。





のち、トイレ入ってたら 停電。
我が家、停電すると トイレの水が流れない…( i _ i )

バケツの水で解決グッ



まだ、復旧しない。


北電の停電情報は メンテナンス中…はぁ⁇





実家地方も停電してるから
全道だろうか。。。


全道で大規模停電…


停電すると 何もできない オール電化住宅…
お弁当作る頃には 復旧するかな。


そろそろ1時間経つよ。

全く、停電復旧の目処立たないとか…



暗やみでの独り言でした。



学校行けるんだろうか…

冷凍庫のものは、クーラーボックスに入れ換えた。

携帯充電なくて、自分のモバイルバッテリーもゼロで
息子のバッテリーで充電中…



実家地方が 深刻みたいだー。
TV観れないから、情報は ネットだけー。





皆さま、たくさん ご心配をありがとうございます。
大丈夫です。


余震には気をつけましょう。