今日のお弁当 ☆ 9/5 生姜焼きどーん‼️弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛




ブログ投稿 遅くなりました。



台風21号 大変な被害が出てますね。


TVで 大阪の映像が出るたびに 関西のブロ友さん達のことを思いました。

皆さまのお住まいの地域は 大丈夫でしたか。

どちらも大変な暴風でしたよね。。。

お片づけの際も ケガなどありませんように。






こちら 旭川は 朝方3時少し前から強風が始まりました。
今も 酷い風です。

街路樹がたくさん倒れていると 友人のLINEで知りました。

まだ、外に出てません。

子供達は 普通に登校しました。


何事もありませんように。









今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当







めっちゃ、手抜き〜〜ww

ご飯の上に キャベツの千切りをふかふかに乗せて
市販のタルタルソースを 軽くかけて

豚こまの生姜焼きをどーん‼️

温玉とろりん。


温玉乗せただけで、テンション上がるよねー。


きゅうり🥒とミニトマト🍅は我が家産


生姜焼きは、新生姜をすりおろして ジューシーに。
味はちょい濃いめに 甘辛く。

キャベツたくさんだから ちょうど良いよー‼️












娘の部活の保護者会で いろいろ動きがあり
バタバタとしています。

Nコン観覧のことでちょっと混乱気味。



なんとなく 気忙しく、昨日は コメントを閉じましたが 今日は開けておきます。

やっぱり コメントのやりとり楽しいねピンクハート


お返事が遅れがちになりそうですが、それでも良いって方は コメントしてね〜ウインク




皆さま どうぞ、ご安全にお過ごし下さいね🍀🍀🍀🍀🍀