今日のお弁当 ☆ 9/4 サラダチキン我が家産バジルトマト添え | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


昨日は Nコン全国の航空券ホテル手配やら いろいろ野暮用あり 保護者グループLINEでのやり取りなんかで
バタバタでした。



そんなわけで まだ コメントのお返しができてません。
必ずお返ししますので、お待ち下さいね。




台風21号の影響 皆さまのお住まいは大丈夫ですか。
物凄い暴風ですよねガーンガーンガーン
どうぞ、お気をつけて。
被害がありませんように。





今日のお弁当 
高専4息子 高3娘 弁当







◉自家製サラダチキンの我が家産バジルと我が家産トマト添え

◉切り干し大根の煮物

◉かぼちゃの煮付け

◉クリスピーレタス

◉明太子ふりかけごはん


バジル、良い香りですクローバー
朝、庭から摘んだものです。指先に香りが残りますクローバー



今日は ファイターズ戦が旭川であります。

高専4息子は 授業が終わり次第、スタルヒン球場へ向かう予定。

今日も明日も あるのかな?
中止?かな。

今は晴れてる旭川です。



💸💸💸

昨日、Nコンの手配もしたのですが、
前期後期の受験の手配もしてきました。

前期の宿泊先のホテルは とりあえず4月に予約確定していましたが、航空券の予約を確定を済ませ

後期の方も ホテル航空券予約を済ませました。

北海道外受験は前々泊と学校から 言われているので
どちらも3泊4日で わたしも同行するので2人分。

今回のNコンの費用も まだ、娘のが出て来てませんが、わたしの航空券往復とオットの新幹線往復代やらホテル代やら大出費。


春には 前期受験する大学のオープンキャンパスも行ったし、ひっくるめると 相当な金額で ゾッとします。

その上受験料もあるんだしねー。

あああ。笑笑

笑っとこ爆笑爆笑爆笑






皆さま、ご安全にお過ごしくださいね😌😌😌