今日のお弁当 ☆ 8/22 鶏めし弁当〜〜♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

今日は 札幌ドームで B’zのライブがあり、高専4息子 初参戦。

旭川駅まで 送ってきました。
ついでに、通り道なので 娘も学校へ送りました。



夜中から 雷と結構な雨が降っていましたよ。
今は止んだかな。

停電してるところもあるみたいですね。

お気をつけくださいね。






今日のお弁当
娘弁当




鶏めし弁当〜〜🍱

◉ビオラさんレシピ 鶏モモ肉の煮物
何度もリピしてます。お酢多めにしてさっぱりこってりで美味しいー♪

◉かぼちゃの煮物

◉スパニッシュ風オムレツ
豚ひき肉とズッキーニと小玉ねぎの漬け物をみじん切りで餡にして甘辛丼にした残りを使って、フライパン一枚分をオムレツにしました。
画像わかりにくいけど、うまー。
まず、甘辛丼が美味しかった(笑)なので、オムレツにしてもグッ👍

◉我が家産 きゅうり

◉ミニトマト🍅 アイコ 赤黄

◉クリスピーレタス

◉ごはんは、120g敷いててます。

雨で家の中が暗く、蛍光灯の下で 微妙な色加減なお弁当写真🤳です。




ガッツリ弁当🍱出来上がり〜〜



さて、今日は何しましょ。
高校野球ロスに陥ってますが、気を取直して 元気に行くよーー!!



皆さま、今日もハリキッテ参りましょう!!

良い一日を