今日のお弁当 ☆ 8/21 豚肉しぐれ煮冷やしうどん弁当♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛

今日もそこそこ暑そうな旭川です。
なので、高3娘ちゃんからのリクエストは 冷たい麺弁当ー♪

楽チンしちゃったウシシウシシウシシ




今日のお弁当 
娘弁当





うどんは 冷水で〆たあと 少量のごま油で馴染ませてくっつき防止と風味付けしています。

◉ごぼうと豚肉のしぐれ煮

◉椎茸の甘煮

◉我が家産の獅子唐串焼き

◉我が家産ミニトマト🍅 アイコ

◉沖縄産 シークワーサー

◉ネギ

◉凍らせてあった麺つゆ


保冷剤をたくさん入れたので、食べる頃も冷え冷えのはず。




今日午後からは 高校野球決勝戦ですね!!

あー、わたしの願いは 済美と金農の決勝戦が観たかったよー。

済美の山口投手よく投げ切った!!お疲れ様でした爆笑

花栄ちゃん、お小遣いたくさんあげてねウシシウシシウシシ





よっしゃ、
金足農業 !!優勝だ!!

TVの前で全力応援📣📣📣じゃ!!


皆さま、良い一日を⚾️⚾️⚾️