さわやかな、いいお天気になりました晴れ



・ごはん
・鳥肉の煮物
・大根の煮物
・ブロッコリーマヨ
・ミニトマト
・清見オレンジ

・早弁用おにぎり(昆布)

鳥肉の煮物は簡単で、味がしっかりしてるので、お弁当にぴったり。

醤油、酢50ccずつ、あと、砂糖を30cc分足して鍋に入れ、鳥モモを広げて入れて、最初強火、煮立ったら弱火で10分、裏返して10分、また返して10分で出来上がり〜ニコニコ

時間は少々かかりますが、煮てるだけなので、合間にほかのおかずも準備できて、ラクです照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、長いこと続いた、次男へのいじめの記事、リアルタイムに追いつきましたびっくり

あとは、学校を信じるしかなく…自分でやれることはやりきった。

前のように、たわいもない内容を書いていきたいと思います照れ

しかし…ずっといじめのことばかり考えてた、この6週間…

心の中は、どす黒い、恨みみたいなものでいっぱいえーん

何か自分の好きなこと、楽しめること、趣味を作りたいですおねがい

とりあえず、体がかたいのが恥ずかしくて、家でアプリでしかやったことのない、ヨガをやってみようかなニヤリ

最近好きなドラマ、デイジーラックの女の子の、焼きたてのパンを食べてる様子が幸せそうドキドキ

パン屋さんの美味しいパンでも、買ってみようかな。

いろいろ楽しいことをして、心を明るくしたいです。

皆さま、素敵な一日をお過ごしください音譜