今日のお弁当 ☆ 8/23 和なお弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日、札幌ドームのB’zライブへ行った 高専4息子。
激混み過ぎて…終電間に合わず…あせるあせるあせる

ネカフェで一晩過ごしましたガーンガーンガーン

始発バスで帰るってことです。

まっ、いい経験になったでしょ笑笑


で、入れ替わりのように わたしは これから札幌へ向かいます。

実家の母が 札幌の病院に一昨日入院し、今日 膝の手術をすることになりました。
しばらく入院です。

有給休暇中で良かったー。
普通に仕事していたら、なかなか行けなかった。

何気に 旭川⇄札幌間、距離あります。
安全運転で行ってきますね。



取り急ぎ 

今日のお弁当 
娘弁当






和なお弁当ー♪出来上がりー♪

◉我が家産大根とがんもどきの煮物
利尻昆布と鰹節で丁寧に出汁をとり美味しく仕上がりましたーー♪

◉釧路産さばの塩焼き

◉ちくわの磯辺揚げ 自家製冷食

◉ベビーホタテの甘辛煮
おいち〜くでけたーー♪

◉カニカマ入り玉子焼き

◉我が家産青じそ

◉白ごまごはん


たまには、こんなお弁当🍱もいいよねー
息子と義母にも ワンプレートで 同じ内容を用意しています✌️






さて、家事済ませて 13時までに 病院🏥へ入らなきゃ!!




今日も笑顔で参りましょうー♪

皆さま、良い一日を