今日のお弁当 ☆ 8/24 海苔巻き唐揚げ、義母ごはん♡ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

昨日は ほとんど アメブロ見れず コメントだけは 大切にお返ししました。

いつも たくさんありがとうございます。

仕事をしていた時は 余裕がある時しかコメント開けずでしたが、最近は 開けっ放しにして ブロ友さんとの交流が楽しいですラブラブラブ

コメ返がいつも遅いですが よろしくお願いします。






昨日は 母が入院している札幌の病院まで行ってきました。

高速代をケチって、往復6時間ドライブ!!

13時少し前に 病院へ到着。
14時半からの手術 成功!!安心しました。

処置が終わって 意識朦朧のなか、気をつけて帰ってねって 言ってくれて。

18時半頃 病院を出ました。

夜の運転は やっぱり 疲れました〜。

先日の帰省で実家からの帰り道の大雨よりかは、マシだったかな。


そんな訳で
晩ごはんは、義母が引き受けてくれました。
こんな時、快く支度してくれる義母には感謝ですね。


で、大量生産してくれた、海苔巻きと唐揚げをそのままお弁当にスライドー♪


今日のお弁当 
娘弁当





全部、義母作ですね。

レタスだけは市販の(笑)

ミニトマトもカッパのきゅうりまで。

何か申し訳ないので、
サーモスに氷を袋に入れて詰めて

りんご🍎紅夏 っていう爽やかな品種を入れました。
コレ、美味しいね🍎🍎🍎



今日はホンダへ行ったり(部品取り寄せしてやっとこ修理)

夜はヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️行ってきます。

寝不足で ボケボケしてますが、がんばろっ。



皆さま、ステキな週末を✨✨✨