タイトルにあります通り
妊娠のご報告ですので
ご興味ある方のみ読んでいただけたらと
思いますです!🙇‍♀️




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


私の愛しい家族に
新しい命がやってきてくれ
現在妊娠5ヶ月、安定期に入りました飛び出すハート
出産予定日は今年の12月中頃です!!!


まさかの1歳1ヶ月差!!!
年子ママになるようです爆笑飛び出すハート



完ミにしてすぐ生理が戻り
すぐやってきてくれた赤ちゃん
妊娠が分かったときは桜咲く4月
まだゆなちゃん生後5ヶ月驚き


産後のバタバタがまだ記憶に新しく
えええええ(*゚Д゚*)こんなことあり得る!?
と夫婦ともに驚きすぎたけど
私はきょうだい欲しい花
と思っていたので嬉しくもありニコニコ


(後に産後は子宮内が綺麗になっているから??
妊娠しやすいと後に知る)


まだまだベビーなゆなちゃんが
お姉ちゃんになるのは不思議ですが歩く
私は姉弟大好きなので
仲良しきょうだいになってくれたらいいなぁ
と思っていますニコニコ


胎名はサクラ🌸からとって
ララです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
性別はまだ不明です🫣



安定期にはいるまでの
マタニティー記録
(ゆなちゃんのときほどマメじゃないけど)
ご興味あればぜひ看板持ち
⬇⬇⬇



来月には、
9ヶ月の赤ちゃん連れての
一時帰国が待っていますが
着いてしまえばこっちのもん←
悪阻中から食べたかった日本食を食べまくり
最高の胎教旅行になりそうです
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ゆなちゃんの成長記録が主になっていた
このブログですが
お腹の赤ちゃんの記録も
できるだけ書いていこうと思います!

(去年のマタニティ時代の記事が
つわり中の私を励ましてくれ
やっぱり記録って大事だと思いました)


育児しながらでバタバタ過ぎていきそうですが
妊婦ライフは奇跡のような
神秘的な時間なので
ちゃんと1個1個感じながら?
大事に過ごしていきたいです✊🏻 ̖́-


12月に会おうね
ララ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°