キッズコーナー完備のステーキ屋さん | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

先日始めてキッズスペース完備のステーキ屋さんに行ってきました。
あまりに感動した為レポ(笑)


場所は名古屋市中川区のメガインディアンズステーキハウス中川店さん。
日本最大級キッズスペース完備とうたってます。

たまたまサイト巡りしてて見つけました、うちから少し距離あるけどなんか良さそう

1階が飲食、2階がキッズスペース、しかも順番待ちの状態からキッズスペース利用可能!なにそれ、順番待ちで愚図る子供相手しなくていいって最高(꒦ິ⌑꒦ີ)

日曜日だし混むこと予想して17:30には着くようにしたんですが受付すでに8組目…凄い人気なのね

周りはお子様連れの家族が多い、
入り口入って左手側に2階に通じるキッズスペース入り口みつけた!

入り口にある同意書に記載した後スタッフの方から会員証と胸につける名前シール受け取ってそのままGO!

夫がお豆相手してくれるけども初めてなので興味本位で私も中まで付いて行きました。

お豆遊びに行こう!に大張り切りで階段登ってく。登った先にかなりの規模のキッズスペース!!
ちなみに手前側に授乳室もあり☆入り口空いてたので中覗かせてもらいましたが綺麗。

手前側におままごとなどおとなし目のコーナー。
奥はアスレチックコーナー!
なにこの広さ。しかも2階から1階へは階段以外に滑り台からボールプールへの導線もあり。
こりゃ子供喜ぶ。

その後夫にお豆任せて私は飲食の待合コーナーで待機。
受付表に車、店内、キーズコーナーとどこで待つか記載もあるので電話呼び出しや店内放送もしてくれる。

順番が来て夫とお豆を呼び出した時にはお豆汗だくになってはぁはぁ言いながら帰ってきた(笑)どんだけ遊んでたのよ。
ちなみに時間制限ありのため食事スタートから90分間飲食&キーズコーナー利用可能。
※順番待ちの間のキッズコーナー利用はこれに含まれないそうです。

食事できるフロアの壁側にはキッズコーナーのモニターがいくつか映ってる為食事しながら子供達の様子も見られます。

その後食事を早々に済ませたお豆、遊ぶー遊ぶー連呼(^ω^;)。
すぐ動くとお腹痛くなるよーとごまかしつつ夫も食べ終わる為15分だけとお約束してもう一度キッズスペースへ。
おままごとのミキサーで遊んでました。

帰りがけにボールプールに埋もれるお豆。
めちゃ喜んでた。

流石に家帰る頃には眠い眠い、お風呂はいってねんねするーと自分から(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
これから暑くなるし土日お出かけできない日なんかには助かる!遊べてご飯も食べられる、子育て世代に最高ですねヽ(=´▽`=)ノ

またリピートしようと思います!