冷蔵庫のお片づけ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

毎日が平和です。とりあえず日中仕事して保育園お迎えに行き子供寝かしつけとともに寝て(pm9時)、早朝(5:10)起きてます

お年寄りのような健康な毎日(笑)


最近購入してかなり嬉しかったもの↓これ是非お伝えしたいです!
すこしづつ家の中片付けてます(今までが酷かった)

キングジムさんからでてる冷蔵庫ピタッとファイル
たまたまハンズで見かけて購入。あまりにもうちの冷蔵庫が見苦しい(苦笑)父ちゃんからもどこにどのプリントがあるかわからないと突っ込まれた。

ご覧ください、この収拾のつかなくなった見苦しい冷蔵庫さん(涙)
ほぼ保育園の連絡と町内会のお仕事の連絡です。
なんで冷蔵庫に貼り付けるんだろうね?謎


片付けられないダメなタイプです。
そんな冷蔵庫さんがこの度綺麗になりました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 


ピタッとさんの後ろ側は磁石になってるので中身をたくさん入れても重さで落ちたりしない。

中にもファイルがいっぱい、しかもファイルは真ん中にポケットがあるので冷蔵庫に貼り付けたまま追加できる!


結果↓見事綺麗になりました♡

左のゴミ出し用紙新しいのにかえなくちゃ(笑)引越し前から10年近く使っててボロボロ。

そして使用終了したマグネットさんたち↓
お疲れ様でした!!