BT2.3フライングによるhcgは? | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

少し早めですがフライング始めました。
本日BT3

移植の際に打った注射が不明なのでもしhcgだったら多少反応はあるはず。
それを確かめたい。


という事でまず昨日の午後からの症状、1日分ですが(笑)

BT2 夕方からシクシク始まる。
食欲はある、お野菜美味しい、ご飯もりもり

BT3 この日も夜中(AM2時頃)目が覚めた、最近連日。
朝(5:30)のルティナスが少し入れにくい
二度寝した後目が覚めたら9時近くでびっくり
お昼から最後の鍼灸へ。お灸と電気のみ。
施術してもらってる最中がっつり寝てた(笑)とにかく眠い
帰り道から胸が張りすぎて痛い。
お昼ご飯で食べたいものが特になくなんとなくサンドイッチ食べる。
お昼のルティナス、まぁ入るかな。
お昼以降体ダルめ、寝たいけど横になりすぎて腰が痛い(笑)


まずダミーのお写真


フライングの方は排卵検査薬余ってるのでwondfoとDAVID、ドゥーテストの妊娠検査薬を使用

BT3 、排卵検査薬ではwondfo の方に反応がありDAVIDは真っ白でした。
妊娠検査薬のドゥーテストでは写真の写りは薄めですがもう少し赤いラインが見えます。
やっぱりhcgだったのかな?

とりあえず明日以降から次の注射の日(BT7)まで徐々に薄くならず濃くなってくれれば希望はあるという事で。流石にBT4.5では反応しないってわかってます(苦笑)

期待したいなー、前回の自然周期では自覚症状ほぼ無かったから、今回は薬飲みまくってる分自覚症状って言うより薬剤の症状だもん(笑)

そういえばお豆に赤ちゃんいる?って聞いたらいないってはっきり言われた。

…ちょっと寂しいけどそりゃ着床したばかりくらいだもんね。