2歳6ヶ月の息子の成長 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

昨日やっと今月の仕事も終わり臨時で入った仕事を現在やってます。終わったらすぐに次の仕事…
卵ができた場合移植に入る為それまでの休日をお豆と過ごしたい!そのためにも早めに終わらせよう!!

そして昨日お豆さん保育園でお熱を出したようで、保育園からも携帯に電話したとの事ですが、電話きてないよ?
一日仕事先と連絡してたので手元に携帯置いてたにもかかわらず履歴も残いです
なんだったんだろう?とりあえず夕方には平熱に戻ってくれたので一時的だったみたい。ただ帰りがけにお友達とぬいぐるみの取り合いっこで喧嘩したらしくまさに泣いてる最中にお迎えしてしまいその後もずっと泣き叫ぶ、抱っこー。車の移動中も帰宅してからもなので30分近くやけくそに近い形で泣いてた(笑)
途中郵便物とる時に泣き止み笑いながらポストにちょっかい出してたからわざとだ。
しばらくしがみつきながら泣いた後けろっとした顔で「◯っくん、えーんえーんしちゃったねー」と何度も言ってました(^ω^;)、そして「まんま、まんま!」と恥ずかしそうに普段は言われてもやらないのに自分からご飯食べる前の手洗いしたり…

その後オムツ替えした後にお風呂前だったのでトレパン履かせるとこっちがいい!とオムツ指定…。せっかく履いたのに汚れもの増えるの嫌なのでお兄ちゃんパンツでいいよー、と話してもお決まりの「やーだーよーーー」
最近トイトレ後退気味です。出先ではよく「◯っくんもちっちー」とトイレについてきたり自分から行きたいアピールするのに家だとオムツの快適さに目覚めたらしい。トイレ行くより遊びたい熱が強い。

色々知恵がついてきてるようです