採卵決定しました! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

D10の本日夕方から診察に行ってきました。


予定より3日早いですがD12で採卵決定!!

本日夜、帰宅次第点鼻薬最後にしてねと言われたので19:30に最終ブセレキュア予定
以前は夜中にhcg注射を病院で打ってましたが今は自宅で打てることになりお薬もらってきました。筋肉注射ではなくお腹に打っていいそうです。
卵ちゃんは8個ほど18.4〜25.2ミリでゴロゴロ
18ミリ2個、20ミリ超え6個
嬉しい、今回反応いいねって言われて予定より早めなので先生の方がびっくりしてた(笑)
激しい運動しないでねーって言われた( ღ'ᴗ'ღ ) 

山芋(DHEA)とビタミンDが効いたかな(笑)
先月から飲んでた山芋習慣のサプリは移植周期は辞めた方が良いそうなので今日で服用終了予定、
ビタミンDは続けます!

ドキドキする!ついにきたー

D9お昼頃伸びおり確認できてそろそろじゃないかなーと思いつつもお腹がパンパン。
D10の本日はあまり感じず排卵した?と思いましたが大丈夫でした。
そして午前中鍼灸では反応良くなってきたといわれ
鍼灸も効いたのかな?

とりあえず明日一日薬の摂取はなし!
明後日勝負です!