1歳児クラスさん運動会!! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

無事にお豆さん保育園で初めての運動を迎えることができました!
保育園のお隣の学校で晴天の中元気に踊れたり競技に参加することができました。
台風の影響もなくいいお天気、途中地震があったけども気にならないくらいでよかった。

運動会中の写真はかなりの身バレがある為競技が終わってから学校内を探索中のお豆↓

うさぎさんはネンネしてたらしくいなかった

全体遊戯でもしっかり踊れて親子競技ではお豆と母ちゃんで参加。
あと父ちゃんも別枠で参加

本当にどうなることかと思ったけど良かったー
しかし同じクラスの1/3がやはりお休み…かなり人数足りなかったようです。皆ハヤリ目かな(꒦ິ⌑꒦ີ)?

そしてさりげなく父ちゃんと話ししてたのがもし今回無事に採卵→移植→出産までたどり着いた場合、11月移植で8月末、12月移植で9月頭出産予定日。
生後1.2ヶ月で来年のお豆の運動会参加(^ω^;)

…だからといって父ちゃんだけはお豆かわいそう。
なんとか…なるかな(苦笑)。
とりあえず1月移植だと出産予定日丸かぶりなので避けた方が良いのかもしれない。

難しい(^ω^;)