採卵周期、自己注射始まりました。 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

採卵③周期


昨日から自己注射が始まりました。
覚え書き。予定ではD15にて採卵。D3から自己注射
最初の3日間はフェリング150単位
D6〜D10まで5日間フェリング150×2

D10で内診


点鼻薬のブセレキュアは1日3回×左右
8時間ごとの為6:30.2:30.22:30で点鼻。
これが睡眠時間ギリギリかな。
↓フェリングとブセレキュア

ブセレキュアの後遺症なのかおなかがゆるゆるで辛い。あともともとアレルギー性鼻炎持ちなので年がら年中ですがこの時期特に寝起き鼻が詰まってて(笑)
朝は鼻を通す作業から始まります。脇の下のペットボトルはあまり効果無いので一時的にその場で数回ジャンプが効くかも(^ω^;)
すぐ塞がるけど


ちなみに本日までの費用


9/12診察+ルトラール+プレマリン14日分+点鼻薬
9,350円
10/3診察(スケジュール確認)、自己注射8日分
20,680円

計30,030円


過去の記録を見るとあと内診3回、血液検査、hcg注射で2〜3万、採卵費用が卵によりですが20万ほど
計26万くらいかな。
高い…(涙)けどいい卵取れるように頑張ろう!


過去の子授け神社様