ハヤリ目完治!! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

早いことについに2歳6ヶ月に突入!2歳代も後半になりました。

そんな本日お豆ついにハヤリ目完治!!やったーーーーー疲れたーーーー(笑)
 お豆といるのは楽しい、うん久し振りに親子まったり過ごしました、ーがΣ('A`;) それに反して日中のスケジュールがずれにずれ夜作業で回復する為本気で睡眠不足で朝キツイ…もう起きれなくてここんとこ夫が仕事行くときの行ってくるねーの挨拶でやっと布団から這い出す又は半分覚醒してそのまま起きたり寝たりのダラダラ。
その間お豆は一人で遊んでる…ごめん。

しかし明日から通常にもどる!保育園の運動会もギリギリ参加できるようです!!

ただ恐ろしいことに昨夜保育園からの一斉メールが来て近所の眼科から多数診療してるからこのまま増えると休園になるかもしれないって…
どんだけ凄いの(*;゚;ж;゚;*)

ちなみに我が家ではお豆だけでなんとか食い止めることに成功!両親共無事です(^ω^;)


そんなお豆さん、明日保育園だよと伝えると「ほいくえんバイバイ」…(^ω^;)

おやすみ最終日、母ちゃん朝から病院のためばあちゃん家へ。

朝から実家側の公園に連れてってもらい遊んでもらいました。私が子供の頃に遊んでた公園、今では子供の影を全く見ず、雑草ぼうぼうのヤブ蚊だらけだったそうで(^ω^;)少し悲しい。
その後ばあちゃんとお豆回収して帰宅。ばあちゃんちに置かれてたコンベアシャベルを持って行ってくれと言われ引き取り(正月にお年玉としてばあちゃんに貰ったやつで実家で遊ぶように置いてた)

帰宅してからお昼寝前まで遊び目が覚めてからも自分でヘルメットを着用してまた遊ぶ(笑)

その後3人で外食してからばあちゃんとバイバイ、お豆と時間外診療で眼科へ、完治!

お豆ばあちゃん大好きすぎて「あっちゃん」ずっと叫んでた(笑)



先日ついにクレードスコープさんの福袋の販売始まりましたね( ღ'ᴗ'ღ ) 
今年は1枚追加されてお値段も上がりましたが昨年よりも今年の方が断然好み!
山吹色のジャケットがすごく可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 

110サイズをもれなく注文しました。
今年は昨年と同じでベイビーチアーとミキハウスさんかな。ミキハウスさんはきっとダブルビーだと思う。
母の方では無印、スタバに応募予定です。