採卵周期始まりました! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本日リセットD1になります。ついに採卵周期始まりました!
D3に自己注射の為の午前中に予約を取りその日はお豆もまだ家にいる為、たまたま当日休みの母に託児の交渉(^ω^;)
朝が早い為せっかくの休みなのにーと嫌がられつつも致し方ない。

ちなみに前周期D5〜D25までルトラールとプレマリン を服用。
その後4日で生理がくると言われましたが一向にリセットせず6日目のリセットになりました。

ルトラールとプレマリン服用後の生理はオリモノに混じったような本当に少量の出血。一向に出血量が増えない為これ生理?と思いながら調べたらわずかな出血でも生理(消退出血)であってるらしい。
生理痛もほぼありません。
楽すぎて不安になる

ちなみにこのまま採卵を予定日に迎えると前回同様D15での採卵に成りそうです。
うん、かなり日にち的にいいんじゃないかな?

メモとしてはD3から自己注射+点鼻薬左右1回×3回(8時間ごと)

いい卵が取れますように!!