ハヤリ目その後 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

自宅待機になり1週間以上経過しました。
土曜日にハヤリ目と診断され金曜日に確認に行きましたがまだ下まぶたから出血があるとの事。水曜日再診です、まだ自宅待機続きます。もうどうしよう

そんなこんなで晴れてる日のお散歩↓
近所の神社で滑り台とシーソーしかなくボロボロのためまず近づかない(笑)
たんぽぽ拾ってました。

後日近くのららぽーとのプレオープンとオープン日に参戦、お豆は母にお願いして一人で行ってきました。
ずっと欲しかったヨギボー ゲットしてTシャツもらった

あとトイザらスのお楽しみ袋に施設内の遊び場チェック。
ナムコさん内にあそびパーク+があってアスレチックや抗菌砂場、電動カーなども置いてありプロジェクターも設置されてました。ただこちらは有料…お値段キドキドより少し高いかな…平日フリーパス あるけど保育園で行けない。買い物待ちか雨の日に利用しよう
その後外の遊び場、広いしアスレチックがすごい!
手前にはミストもでるスペースもあり楽しそう
アスレチックの奥には0〜6歳までが各コーナーで遊べるエリア、不思議スペース


この時スーパーでお肉とか買ってたので写真のみで早々に撤収。
完治してお店の混雑落ち着いた頃に遊びに来ようと思います。

ちなみに私今日誕生日なんだ、朝からお豆がジュースやら牛乳こぼして台風で洗濯できないので余計に起こり、夫はダラダラ過ごして怒られ、一人で洗濯やら掃除やらバタバタ。さらに夫眠い疲れた連呼。生理前でイライラしてる為余計に辛い…
この歳になると誕生日って関係ないよね