日常、敬老の日と散財子供服 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

朝からお豆と一緒に実家に行ってきました、明日は身動きできないので1日早い敬老の日(❁´ω`❁)
保育園で作成したプレゼントとお花を買ってばあちゃんすきーと言いながら上手に渡せましたヽ(=´▽`=)ノ

2時間ほどのんびり遊んでもらい途中からおネムになったお豆。
帰りに食材買いたかったので近くのイオンに行き30分ほど遊びパークで遊ぶ…はずが一回アスレチックに登ってそのあとはずっとメダルゲーム、そのあとはレゴで電車遊び(^ω^;)
君それ家の中でやれるやん。身体動かそうよ

もう少し電車で遊びたいとぐずりつつもやはり眠そう(^ω^;)
そのまま赤ちゃん水谷に行ったもののおしりふきなど欲しい物が置いてなく結果自宅用に安くなってたタオルと電車の絵が書いてある移動ポケットを購入
ズボンにポケットついてたけどつけてあげたらすごく喜んでた…

アンパンマン可愛かったからそっちが良かったのに電車がいいらしくお豆アンパンマンはやはり興味が薄い

その後買い物してる間も眠くて抱っこ。
帰りにスタバでクリスピースイートポテトフラペチーノ購入、コーヒー入ってないのでお豆に一口あげたらそのまま半分以上飲まれた(꒦ິ⌑꒦ີ)もう無いよって言っても信じてくれず怒ってた。
13キロ近い子を抱っこしながら反対の肩に買い物袋ぶら下げて片手でフラペチーノ子供に飲ませながら移動とか、力持ちになったもんだ

帰宅してからお昼ご飯食べたらやはり速攻寝ました。
うん、少しずつ体力戻そうね。お豆の風邪はほぼ回復、咳も鼻水も無し。元気です。

ナルミヤさんで1,000円オフのクーポン来てたので思わずポチりしてしまった今期のベイビーチアー のカーディガンが届きました。
前期より今期が好き、おそらく来年は可愛いの嫌がると思うので今年のサイズの100にしました。

あとナルミヤ繋がりでセンスオブワンダーさんのサイト閉鎖するそうで。閉鎖のセールでポチリしまくってしまった。まだ妊娠も確定してないのにロンパースとかお豆の来年用のお気に入りTシャツのサイズアップとか。
もし無理だったら友達の誰かが出産する時にでもプレゼントしよう。