日常と散財 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

連日の雨が続いてて肌寒いくらいですね。
お豆は楽しそうに傘を広げたり畳んだりして遊んでました。まだ上手に持てません(^ω^;)

自宅の中でよく見る姿↓おもちゃ箱運搬してます。
母ちゃん火曜日に仕事やっと終わったのですがそのまま次の仕事に突入、今回は締切日と採卵日が重なる為意地でも早めに上げなくてはまずい(꒦ິ⌑꒦ີ)さらに新しいお仕事が飛び入りで一軒。ありがとうございます!
結果シルバーウィークは全て仕事、10月も前半の半分全て仕事…後半旅行に行くんだい。温泉はいるんだい、そういいならが旅行日と生理日が被りそうって言う(涙)

本日は雨の中免許の更新に行ってきました。その後名古屋駅へ。
久しぶりに遠出したら周りは秋服着てるのに自分だけ夏服&サンダル、少し恥ずかしかった。車移動してると感覚にぶる
でも明日明後日は夏日が帰ってくるってさ?どうなってんの?本格的に衣替えいつやろう…少しずつ引っ張りだすしか…

衣替えついでに少しずつですが家の中の引越し荷物片付けてます
引っ越してきて1年半未だに物置部屋にダンボール積まれたままだったのでこの2年近く着用しなかった服や古い裁縫のハギレやら使わないもの全て処分しました。30代前半に買った服ならまだいける、20代後半に買った服は状態良くても若すぎて着れない

捨てたり売ったりちなみに去年までのお豆の服はほぼ手放しました。身長90センチ超えたよ。でかいよ。服は95でも怪しい90はパンツは股下アウトなら履かせるけど股上がアウト(遊んでるとお尻が出てくる)
保育園の関係で数もあって1シーズンしか着てないから私の何シーズンも着たくたびれた服とは比較できないほど綺麗で勿体ない。
メ◯カリ様ありがとうございます、いつもお世話になってます。セカ◯ト持って行ったらびっくりする値段だったのでそのまま持って帰りました。
そしてその売り上げを持って名古屋に買い物行ってきました!今回の買い物の半分売り上げ(笑)

クレードスコープさんで取り置きしてもらってたお洋服の引き取りとナルミヤ さんのみらいプロジェクトにサイズアウトした服を持って行きました。
1着1,000円分の商品券と交換して貰え1万円に1枚使用出来るそうです。
欲しかった服と冬用アウター買おうかと思ってましたが狙ってたアウターが実物みたら汚れそうな素材で怖かったのでやめました。


とりあえず↓取り置きしてもらったのは右下のハロウィンロンTコロボックルコラボ

恐竜ジャージは去年黒グレーをすごく悩んで諦めたんですが今回1サイズ大きめの110にて購入。ウェットスーツ見たいな弾力ですごく軽くて暖かい!外遊びの寒い時に重ね着させよう。汚れてもいいし
今回は完全に冬用の厚みのある服がテーマ、黄色のピザは毎年の定番、今期は触り心地がよかった。
あと↓右側ライオンはサイズが品切れだったので後日自宅に送料無しで届けてもらえる事になりました。
左側パンツは先日のZOZOさんの1,000円オフクーポンで購入


↓そのままの流れでセンスオブさん見に行ったらベイビーチアー とラブアンドピースの新作出てて思わず買ってしまった:(´◦ω◦`):
可愛い、うん、可愛いよー多分これでセールまで何も買わない…と思いたいけど近くにららぽーとがオープンするそうで、中部地区初のららぽーと
プレオープンに行ってみようと母と話してます。