お豆がまたお熱 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆がまたもや熱出してお迎え行ってきました。

びっくりした、ちょうど入れ違うように同じクラスの男の子もお迎え。冷えピタしてたからお熱かな?

そのまま病院に連れて行き帰ろうとしたらソファー席にまた同じクラスの別の男の子が座ってた。

お豆のクラス男の子4人しかいないのに3人も風邪引いたらしい

クラスで風邪が蔓延してます。皆さまご注意下さいね


帰りにセリアで欲しかったやつ買ってきました。

時計の練習したいなーって、ここんとこいろんな店で探してた
みつからなかったらダンボールで作ろうかなーと思ってたのがシンプルで数字と針だけのを発見☆

アンパン様でマグネットのはあったけど簡易的に欲しかっただけなのでお安いので充分です。

少しでも興味持ってもらおうとトーマスのシールも買って貼ってみました。数字のとこも対象になるように動物だっまり風船だったり
一応くるくるして遊んでました。

この後お布団へなだれ込み熟睡お豆。やっぱり怠いみたい。お迎えの時は38.5度、帰宅してから38.1度
下がるといいなー