お豆のお熱その後 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆お熱がなんとか下がりました。
火曜日にお迎えに行って夜から本格的に寝込み最高38.9度まで行きました。
そんな中母ちゃん本気で死ぬかと思った。もう本当に締め切り最中ラストスパート中なんだよ。
ばあちゃんの力を借りつつなんとかお豆復活ぎみです!とうちゃんは平日は一切力にならない。社畜です…働きなのに片方ばかりに負担かかるのおかしくない?(1度も夫が平日対応した事がない)

早退など融通がきくよその旦那様のお話を聞くたびに羨ましくかんじる



今回の風邪は鼻水はあまりなく高熱が続きとにかく不機嫌でイヤイヤや甘えん坊が凄かったです。
お昼寝から目覚めたタイミングで私が隣にいなかっただけでもう手がつけれないくらい泣き叫び何度も殴られあれもいやこれもいや、じゃあどうしたいの?と聞けばギュッ!と言いながら抱きついてきてよじ登ってくる。
可愛いけど大変なのと同時に辛そうだなーと冷静になる自分
泣き叫びしがみつく背中を撫でながら子守唄歌うくらいしかできず泣けてきた。
20分くらいしたらやっと落ち着いてお着替えも出来たので(汗だく)よかった

今日から保育園に行くこともできお熱下がったなー思った矢先に咳してます。

早く良くなりますように。この三連休母ちゃんお仕事がんばる!!