2歳児母の大人げない行為 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

連日の雨の為体力有り余ってる2歳児を遊ばせようといつも行く室内施設に早い時間から2人で行ってきました

この日の父ちゃんは風邪気味のため午前中休み(午後からバトンタッチ、お豆は昼寝)

 

あまりにも許せないことがあったので報告

みみっちい人間ですみません!!!!!

 

 

お豆のお魚捕ったーーーーーーーー!!!!!!!????

(無言で)

 

 

いやいや期真っ最中の2歳児母なめんなよ!?

さすがにその年でちっちゃい子から物取り上げちゃいかんとかわかるだろ、お豆が泣き叫ぶの気にもせず去っていく少年

必死になぐさめる母、変わってくれるならいくらでも魚やるよ(怒)

「ちょーだい」「かして」なんてお豆だって言えるぞ

保護者どこ行った!!????

2回もくるってちょろい大人だとでも思われたか??

 

 

あまりにもむかついたため言葉は優しく言いましたが目が完全に笑ってない大人

この後は近づいて来ませんでした

 

しばらくたって見かけた少年はおままごとスペースでその子のお姉さん(?)に魚をすべて貢いでました。

足元に数十匹転がる魚、そしてその2人に声をかける赤ちゃんを抱っこしたお母さんと思われる方

…なんも思わんのかね

 

ちなみに魚釣り場所にはお豆が遊んでた魚が3匹転がってるだけでした……公共の場…

 

 

うちの息子の眉毛トーマスと同じだった