ぐずぐずと近状報告 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

仕事話→来月お盆に旅行に行きたいので絶賛巻き巻き作業中です。
頑張ってます。


妊活話→本日高温期9日目か10日目(多分10)
安定のフライングで今月も希望はなくなりました。
出来てたら間違いなく反応するし9日目の夜にはだるくなると思うので無いな
この2〜3ヶ月1年に1回くる排卵ずれる時期に突入してます。周期が28〜29日で安定してるのに毎年夏前後に30〜31日周期がやってくる。本当にいつ排卵するかわからなくてタイミングずれる(涙)
これあかんやつやー病院行こうかな
とりあえずお豆と2学年差という夢は砕け散りました。
3学年差って中学高校の入学卒業かぶるから大変なのかな。でもその1年乗り切っちゃえば一度で済むから楽なのかな。


さりげなく明日結婚記念日だったりします。でも毎年だけど仕事忙しいし雨の影響凄いしリセット確定したばかりで砕け散りそうなくらい気分が乗らない。
なんだかんだで7年目迎えるのかな
そんな時期に我が家のアイドルがかなりつらくなってきてます。
2013年お迎えした当時スターリングシルバーだった女の子が美白されて真っ白けになりました。
2歳になってすぐ副腎発覚して早すぎるー(꒦ິ⌑꒦ີ)と必死に病院通いした結果5年6ヶ月頑張ってくれてます(2013年1月生、みかん)
フェレット の寿命が短すぎる。
そして現在もう1匹の黒いの
(お迎えしたばかりの生後2ヶ月くらい、2011年7月生、りんご)
この人も副腎発症しましてお尻付近と首回りがハゲ散らかしてる。でも元気なのでお豆に「りんしゃーん」と言いながら追いかけ回されてずっと抱っこされてる
この人7歳で人間でいうと70歳なのに元気すぎてやんちゃで困ってます(^ω^;)。


そんな我が家です。

先日溜まりに溜まったストレス発散で突然朝から一人でお出かけ。栄の松坂屋に行きお豆のお洋服をセール品で買いあさりそのままイオンへ移動してまたセール品ゲットしてきました。

現在上も下も100センチ、夏に入る前に90でいいやーと色々用意したものが早々にリタイア、特にパンツがなかなかサイズ変わらないので多めに用意したのに一気に履けなくなりました。履けるけどウエストに跡が(苦笑)

トップスは買い足した分は100が多かったので今回追加したのは来年用の110センチを中心に

セール品しか買わないよ、来年からは保育園のお着替え枚数減るといいな。

あとイオンでたまたま100円で取れたワンワン↓相変わらず人形遊びしないお豆に軽くいじってもらってそのまま放置されてます。


お豆の偏食が酷すぎて米とその時気に入ったおかずしか食べない。まぁ保育園で食べてきてるようなので成長はしてる_:(´ཀ`」 ∠):_

この日はなぜか私が自分用に買ってきた春雨ともずくの三杯酢をお気に召したようで半分以上食べてお酢まで飲み干してました。
この子の好みがよく分からない。
食事の時も最近お食事エプロンを嫌がるようになりつけてくれないのでご飯食べるたびに脱がせてます(ꐦ°᷄д°᷅)脱がせた後は肌着のまま放置(お風呂入るし)夏でよかった、
とりあえずよく分からないけど成長してる。