プール出したよ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

連日暑くてたまらないです。

あまりの暑さについにプールを用意しました(^ω^;)
早いかと思ったけど日中30度行くと聞いもので


お水は前日のお風呂の残り湯で温さもちょうど良く、お昼からもう少しお水の温度上がって遊べればいいかなと思ってたのに、お豆さん準備中から気になりパジャマで遊び出してた

{433539B9-45C7-41DD-AEB5-312C27B862D3}
この時まだ9時(苦笑)
びしょ濡れになったのでそのまま遊び突入!
1時間くらい遊んだ後は草木や畑に水やりしてくれました(❁´ω`❁)

畑がすくすく成長してます。
大根の種が余ったので貝割れ大根作って定期的に食べてます(笑)


{610634A4-9554-48FB-B458-AB4B0C6A4B6B}

暑くなって来たからすごい野菜が育ってる。
とりあえず今週末は潮干狩りに行く予定です!!
楽しみーーー