今日の一日! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

またまた暑くなってきたので水遊び目的で先日行った海南こどもの国に行ってきました!

朝からお豆の身体かいかいが悪化してるため皮膚科に行きついでに風邪ひき夫を病院へ、皮膚科帰りに夫を拾ってお昼を食べその後自宅に夫を送り届けお豆と公園へーとフルコース(苦笑)

疲れたよ私は!(笑)

夫喉と鼻水などの症状からインフル疑われ検査したけど違ったらしい、良かった。今日は2階で隔離してます。
お豆は今かゆみ止めの飲み薬を朝晩飲んで身体には塗り薬で対応してますが飲み薬が切れた途端この顔
{E34DD709-3A86-4D3A-9545-7D6840B41736}
もう…どうすりゃいいのよこの子( ;∀;)
また飲み薬で落ち着くとは思うけどいつになったら薬なしになるんだろう、身体にも良くないから飲みも塗りも薬は辞めたいのに。
あとこれから暑くなるのに下手に日焼け止めクリーム塗ることもできないので辛い。日焼け止めクリームの刺激や汗線塞ぐと汗でなくて余計にかいかいするし

困ったーー
一応アトピーでは無いらしいけどもうねー(涙)


そして本日の公園、相変わらず展示の消防車などには乗りません(笑)近くだけ。
そのままじゃぶじゃぶ池に直行、さいしょからこれ目的で行ったのでOK
その後お着替えしてどんぐり拾って噴水見て帰宅
{1BBCC91A-07E4-44DF-9862-8BD8167E400E}

汚れてもいいように初めからユニクロTシャツに水遊びパンツです。
{B9BBE38E-2AD9-47A4-84A7-1EC75146083D}
水遊びパンツ初めて使用しましたが普通にお尻周りまで水が入ってて普通のオムツと何が違うのか分からず謎でした(苦笑)

ここに来る時は紙コップやプラスチックコップを持ってくと色々遊べるので便利です。





ここからは妊活話
興味のある方のみ









玄関にお豆のファーストシューズを置いてましたが寝室の窓辺に置いとくのもいいと聞きさっそく用意しました。

なかなか気に入ったのなくて今回作成しましたよー


手縫いでチクチク、多少縫い目は歪んでますがなかなか気に入ってます(❁´ω`❁)
{C4472828-0586-43AC-A6C8-FC18F974BA09}

あとは玄関掃除を徹底的に、トイレも換気扇だけでなく窓を毎日開けて風通しよくしてみたり、久しぶりにアーモンドミルクを毎日飲んでます。
 少しずつねうん。少しずつやってこう