日常? | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

久しぶりに暑くなりましたね。そして風邪ひきました、夫が、数日前からお豆と一緒に鼻水ズルズル、お豆は1日お熱出しましたが一晩寝たら治ったらしく保育園休むことなく今は青鼻で復活、元気です。

父ちゃんから本日何度もメールあり、とにかくやばいと…帰宅した後38.4度でした。とりあえず飯食ってはよ
明日は飲み会らしく顔出しだけはしなくてはいけないらしい、頑張れー


私自身は先月スケジュールキツキツだったので昨日頑張って作業し、今日は1日フリー。
どうしても欲しいものがあり探しがてら少し遠方の大高イオンへ行ってきました。

探し物は見つからなかったけどベビザらスにて
購入。ミキハウスさんのラインでピクニックTシャツ1,000円とか最高(笑)
こんなラインあるなんて知らなかったよ。
あとはホットビのだまし絵T。白バンダナにイカリとか可愛いなー
{476123C2-0C2B-4AD2-8C72-416716CE4A80}


自分用にはディズニーストアで旧デザインのボディクリームが半額だったので普段は絶対手に取らないピンク。
アリエル好きだけどピンク…ピンクの小物で女子力あげてホルモン活発にしようかなーと思ってます(笑)
{A01CF266-2BEC-452B-842E-1EAF071B9510}

ちなみに久しぶりにすくすく子育ての撮り溜め出たものを見たのですが1歳8ヶ月の子がカエルの歌を歌っててリアルに顎が外れるかと思うほど固まりました。

お豆…言葉が全然出てないよ?最近になってやっと動物指差して名前言うと繰り返す、覚えようとしてくれてる。
ただ皆様が書かれてるような二言なんてでないしなんなら未だに喃語と言うか宇宙語喋ってるよ。
言葉が…本気で遅い(涙)

そして、保育園の連絡帳、保育士さんが他の子の書き間違いをしたらしく上からメモが貼ってありました、さりげなく透かして読んでしまったよ(苦笑)気になっちゃう。
女の子宛らしくなんと、トイトレで排泄が今日も出来ました!とΣ('A`;) 

Σ('A`;) …(・Д・)…(・ω・)_:(´ཀ`」 ∠):_

お豆未だに…無理です、オムツを積極的に替えてくれーともってきたり出た後の教えてくれるのは上手ですが…
女の子は早いの?
お豆が色々遅いだけ?