数日まとめー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

この数日まとめー、無事今回もお仕事終わりましたよー


春ですねー、この数日せっせとブルーベリーの人工授粉を頑張ってます。
蜂もたまに来てくれるけど多品種の方のブルーベリーの花が明らかに少ないので致し方ない。{B661C2EA-0D88-495C-8A98-F95BB9E3A763}

そして先日7回目の結婚記念日?結婚式記念日?でした。
夫から言われて気がつきさらにその前日だったと言う…夫も1日間違えてた(笑)
私はすっかり頭から抜けてたさ

当時の写真が出て来た(笑)。身内だけで旅行を兼ねて北海道へ行き簡易的な式を挙げました、うん、父がねすごく行きたかったらしくてめちゃくちゃ喜んでくれて入院中意識朦朧としながらも北海道の話ししてくれるくらい楽しかったみたい、いい思い出。そしてこの時から体重が+10キロ以上…いや15キロ近くか_:(´ཀ`」 ∠):_
ダイエットしてもすぐリバウンドするこれが引きこもり30代の現実です。
{62D5351B-66D1-4BA8-94A6-CBBE9DD41A55}
そんな妻に7年目のお祝いにケーキをくれる夫
嬉しいけどさ、嬉しいけど食べたよ、昔みたいに一気に食べれなくなったから少しずつ頂きました( ღ'ᴗ'ღ ) 

{54C98506-4420-4530-893F-FD068A7966B6}
そして買ってきてくれてすぐになぜかお豆まで食べてた(笑)


最近のお豆のお気に入りはぞうさん

前からライオン大好きだったけど最近はそれにぞうさんが仲間入り

ふと思い出した↓だいぶ前にお試しで買ったダンボを再生してみたら食い入るように見てました

{8ABF522E-0579-4C12-B926-5A2C8CF7EC2A}

カーズの時は10分で飽きたのに20分くらいは集中して見れてた

このシリーズセリアや本屋さんで100円くらいで売ってるけどかなりいいかも、画像は確かに荒いけど中身はちゃんとストーリー入ってます。
子供の流し見なら全然OKかと。

そして教えて頂いてゲットしてきました↓ハッピーセットトミカのDVDとトラック

{1C2711A9-E5E9-4CB2-B32E-2D9525FE9AA1}
トラックにシール貼ってる間も目の前で見つめながらいい子に待ててたお豆、このあと気に入って遊んでくれました。

最近のお買い物ではカートに乗ってくれず自分で運転したがったりと大変ですがお手伝いが大好き
{849F2BBC-C2AE-483C-8563-70D0E2766BDB}

そして母は仕事に目処がつきそうな昨日、思い立って勢いで電話し、数年ぶりに美容院でカラーを入れてきました。月火休みだよね美容院って。

自分で去年の夏に茶色入れたけど気に入らず1ヶ月で黒に戻したよ。
今回はちゃんとやってもらった。右下みたいなインナーカラーを希望したところかなりいい感じになりました。夕方なのと入れたてなので濃いめに入ってます。そのうちカラー抜けてわかりやすくなるらしい。
{3BE6B7A1-C59B-4C95-89CF-2ED8C1F5A6B3}

さりげなく今月もリセットしました。美容院行ってスッキリしたのか受け入れたよ。うん。今年のGWは休みがすごいな