結局中耳炎 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お熱その後ですが小児科行った翌日、やはり気になったので耳鼻科に行ったところ

中耳炎(両耳)でした_:(´ཀ`」 ∠):_


どういう事やねん、昨日の小児科で喉赤く無いから中耳炎じゃ無いと思うーとはっきり言われたのにな。

小児科でこのように言われた↑と伝えたら「そうとも限らない、中耳炎になる1例にはあるけどそれだけとは言えないよ」と

今回鼻水も咳もなく微熱が続き、熱も上がったり下がったりと変化
食欲が落ち始めた3日目の夜中ネットで検索して風邪もひいてないのに微熱は中耳炎の可能性有りと知る。
4日目(木曜日)小児科(耳鼻科併設で受診できると思ッて行ったら休みだった)
夜中に久しぶりの夜泣きで2回起きる
5日目で午前中耳鼻科にて中耳炎のため両耳とも切開して膿み出ししてもらいました。

痛いかもしれないけど回復も早いし早く楽にしてあげたかった

翌日の朝には熱も下がり元気に回復中です!

{3A80C2E3-F4A2-42E8-9662-E74CFFF24B07}