またお熱 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

いっぱいいっぱいの中お豆がずっと微熱が出ており本日も朝から37.3度
鼻水もでてないけど微熱が続くってことは中耳炎が怪しいなーと耳鼻科に連れて行こうと保育園遅れる連絡をしたところ、木曜日…ほぼ休みやん
やっと見つけたいつもと違う耳鼻科は悲しいことに木曜日は小児科と内科のみとの事でした…
小児科で診てもらったら喉の赤みもないからおそらく風邪だろうって。
喉の赤みから耳に行き中耳炎になる事が多いから多分大丈夫だーと言われましたが専門家ではないからきになる。お薬何も貰えず

そしてその後保育園に行ったら1時間後にはお迎え要請_:(´ཀ`」 ∠):_
38度でたって、食欲もいつもお代わりするのにそれもなく元気がなんとなくないって…うそーん

車で送ってくまでめちゃめちゃ元気だったのに:(´◦ω◦`):
そして車に乗った途端またお元気になりさけびまくる(苦笑)
お母ちゃんとお家に帰れるの嬉しいんだろうなーってこっちも嬉しいけどそれじゃ体調よくわからんよ!!

って事でお豆明日お休みして様子見(涙)
保育園側から様子見てくださいと強く言われたので…でも仕事が…本当に…スケジュールが…なので夜更かしして少しでも作業。
ワーママ達は本当にお休みできない時どうしてるんだろう。保育園側からは当然他の子達に移るからーってのはわかるけども頼る人もいなく自分は仕事で休めない、でも子供はずっと体調不良。
…病児保育はまだ…頼りたくない(涙)
ただでさえ月齢低い時から保育園行ってるのに体調悪い時くらいは側にいてあげたいのにできない…本当にどうすれば…たよりの母も体調不良で倒れました(涙)



とりあえず明日耳鼻科行こう

お豆がおままごとにはまってます、!セリアで少し集めたら一生懸命遊んでたよ
床汚くてすんません
{E7332F1A-193F-4348-890A-E5B44C8C8530}



身内から怖いし逞しすぎと不評なぷりきゅあ
一発書きイェーイ

{FD3A3DCC-9811-40FC-95ED-D8AAB505FA12}