義実家へ行ったよー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

最近かわいーしてーというとほっぺに手を当てて可愛い可愛いのポーズが出来るようになりました。
…これ美味しーと同じポーズ(笑)
少し髪の毛伸びて上の方で結べるようになったよ。前髪一向に伸びないよ?昨年のgwにバリカンでカットして以来触ってない…{BABA4A8E-D9F6-4075-A812-9E390153ACEB}


少し遅めの年明けのご挨拶に夫の実家へ行ってきました。
そしてその前に最近出来たばかりのプライムツリー赤池のキドキドをのぞいて来たよ!
夫実家と同じ方面なのでこの機会じゃないといけないぜーっとお願いして立ち寄って貰ったものの時間も取れなかった為、お豆と夫は無料のキッズスペースで遊んでてもらい私はお土産用のお菓子を買いにスーパー側へ。
ここのキッズスペースめちゃくちゃ広い!2箇所に別れてて片側はスポンジマットが引かれた広いスペース、もう一つは少し奥の方にあったおままごと?やちょっとした遊びが壁についた小さな椅子や机の設置されたスペース
キドキドもいいけど短時間ならこちらでもいいかも
人が多かったのでほぼ塗りつぶしですみません:(´◦ω◦`):
名古屋のキドキドの半分くらいのスペースでちょっと小さめかなー?でもお買い物中に子供達の時間潰すには最高かと。
無料スペースはすごい人なので写真撮りませんでした。
{6400D917-7765-44A9-9CB7-A64E72358223}

そしてキドキド裏にあるゲームセンターでまたやってしまった。大好きUFOキャッチャー!
ギガジャンボワンワン!!
{04EC55DC-7B94-4884-9149-DF7A1B237D32}

600円で取れた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そしてぬいぐるみ嫌いの息子は見せた瞬間から首を振り拒否
全く興味がないため寝てから枕元に設置。
朝には気がつかれて放り投げられてた(涙)
なんで?!ゲットした瞬間ちびっこたちがワンワンーって言ってたのに…

本当にぬいぐるみ嫌いだね

プライムツリー個人的にはゆっくりみに行きたいなー、でも遠方すぎて行けない(苦笑)


その後義実家に行きご挨拶をしてお豆はじいちゃんにいっぱい遊んでもらってぎゅーもしてなつきに懐いて夕方から仕事に戻ったじいちゃん、お豆と私で近所を散歩。
小さな公園を見つけたので少し遊んでその後晩御飯をいただいて7時までには退散しました。
比較的義母が穏やかだった(苦笑)

帰りはお豆熟睡してた為パジャマに着替えだけさせてそのまま就寝。

前回の義母宅と違っていっぱいじいちゃんに遊んでもらえて満喫できたみたいです
{0D15C237-CB10-4714-AC0E-1327D57A3989}

これでご挨拶も全て完了なので通常に戻ります!!
今年からの変化といえば昨年はあったりなかったりのお年玉が今年はいっぱい貰えちゃいました∑(°口°๑)
まだ先の事だと思ってたのでびっくり!
お豆口座に貯金しよう