2m24dお宮参りの写真と5周年、お魚屋さん | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

7/7は結婚してから5周年になります。
早くも夫から5周年のお祝いでケーキをいただきました(❁´ω`❁)
少し気が早いようなw

{5FB9DC05-B476-433B-B5D5-C6E91C8654B4}
フルーツいっぱいで美味しかったです!
そしてもう5年目なのか(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
駆け足であっという間、そして5年目にして家族が増えました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
治療中は毎日が不安であっという間でしたが、産まれてきてくれてからは楽しい毎日であっという間!!

本当にお豆が私達の元へ来てくれて幸せです。
{B49EF239-A0ED-464E-A657-AFB826872937}
そんなお豆のお宮参りの写真ができました!
家族写真以外でどうしても手元に残したかったお写真。
キーホルダーにしてもらっちゃった(❁´ω`❁)
偶然にも凄くいい笑顔になってくれて夫婦で正面+お豆笑顔のを家族写真に使いましたが
これはさらにいい笑顔のお豆、選ばずにいられるかー!!
かわいい!めちゃ可愛い!はい親バカです!!

そして出来上がった写真を持って義実家へ行ってきましたよ(*;゚;ж;゚;*)
いえねー、緑区にあるお魚屋さんに用があってついでにーっと…目的地が比較的義実家に近いのでまぁ…いっか…と
また後日とかめんどくさい我が家に桃を直接持ってくるとずっと言ってる為来てほしくない

さりげなくお豆初の父ちゃんの実家訪問。

義母から先日の孫孫騒動の後からずっと手伝いに行くーと連呼されててどう断るか必死に考えており無事にミッション達成しました!
代わりに一緒にコストコへ買い物行くことになりましたが我が家に来られるのに比べたら耐えてみせる✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧
上記桃もそのとき貰うよ!

ちなみにお豆はずっと義母に抱かれてました…
乳があるのに哺乳瓶…‹‹\( ˙▿˙ )/››ははは
乳張って痛いよ
後半は義父に遊んでもらいつつ眠いのでキレてたw
義父はとってもいい人

そして数時間だけ義実家に行った後に目的のお魚屋さん。
名古屋市緑区にあるナルミ杉本さんに行ってきましたよー!
久しぶり(❁´ω`❁)
お魚が凄く大量で安い!
マグロの解体ショーがあったみたいで着いたときにはほとんど店内残ってませんでしたが、本命はアジかイワシw
良かった!残ってたw
最後だった小ぶりのアジを21匹を300円にしてもらいキビナゴをケースで大量(フライでも3回分はある)
そして以前から気になってた「ほや」を購入してみました。
あのグロテスクな姿…たまに見かけるたび気になってたんですよ。
頑張って家に帰ってから調理しましたが…すごいねアレ。
酢の物がいいってさ
結果からいうと磯の香りが部屋中に蔓延して口に入れましたが食べることができ…ません…でした_:(´ཀ`」 ∠):_
よ…よだれが止まらない
揚げ物にもしてみたけど…無理…
頑張って夫が一人で食べてた、ご苦労様です(;゚;艸;゚;)