2m18d臍ヘルニア完治!お歌を歌うよー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

本日2m18d
お豆は今日も元気遊んだりネンネしてます
{620985D1-1F60-4D60-9115-6FE2619A819C}

最近はうさぎさんのリストラルを右腕に装備、オーボールやこぶしをしゃぶしゃぶ
オーボールはオーリングを着けたら重さと掴みやすさが安定したのか持ちやすくなったみたいです(❁´ω`❁)

隣で寝てると足をバタバタ背中を蹴っ飛ばされて目がさめる…地味に力強い(^皿^;)

この数日の変化
・朝ご機嫌な為朝食の時間に抱っこで参加
・その後一緒に童謡を歌って遊ぶ
・大きな栗の木のしたでがお気に入り
・首がかなり座ってきた
・起きてる時はゲップ出しが上手に!!
・夜が起こさないと7時間は寝てしまう(^皿^;)
    (焦ってご飯)

20時前後にご飯→その後お母ちゃんの布団に横にすると一人でネンネが出来るのでとってもいい子です。
添い乳が2.3回しかしたことが無いけどこれから始まるのかな?
日中→ベビーベット、夜→お母ちゃんの布団で熟睡



臍ヘルニアの2度目の治療をして貰って2週間が経とうとしてる為、臍に貼ってたシートを剥がしてみました。
完治☆
{851EF4FE-458C-4575-8B6C-692D4223F078}

お豆おめでとー!綺麗なお臍を手に入れました!!

そしてお母ちゃんは謎の臍を手に入れましたヽ(=´▽`=)ノ
伸びきったお腹が縮んだ代償なのか臍ゴマがすごい勢いで溜まっててドン引きさ☆
黒かった…そして白髪が増えました_:(´ཀ`」 ∠):_
抜け毛はまだ大丈夫みたいですがお豆が地味に抜け毛増えてる。
新生児→1ヶ月入るくらいの時にも抜けてたけど
2ヶ月→3ヶ月のタイミングでも抜けるの?

あと地元の広報な◯やの情報誌に来年の保育園の募集について記載が始まってました。
そろそろ保活始めなくっちゃ。

行きたい保育園は妊娠中から決まってたんですが何かと週末バタバタで見学に行けず、
本命は夫婦で見学、第2候補からは一人でも行こうかな?