D4リセットしてました! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

D4になりましたヾ(*・ω・)ノ

5/30日に採卵後処方されたルトラールとプレマリンを7日分飲み終わって3日でリセットしました。

今回早いですね( ̄∇ ̄)

ちなみに出血も通常1日目に子宮内膜なのか茶色っぽい粘膜みたいなのが多く、出血量は少な目、2日目にたっぷり出血、3日目には落ちつき、4日目の本日ほぼ終わりかけです。

大丈夫なのかな?(´Д`;)

リセットしてから前回の採卵周期でたっぷりホルモン補充しまくって増えた体重(約2キロ)は本日ほぼ元に戻りました!!
リセット2日目にして-1キロ、本日-500g。残り500g頑張ってへらすぞ~~。



iPhoneのケーブルってなんでこんなにもちが悪いんだろう…すぐに断線する(´ω`。)
iPhone6Plusに変えてからすでに3本目のケーブルとなりました。
1本目は付属、2本目はネットでアップル認証の、本日しびれ切らして3倍長持ちとかいう高級品に手を出してしまったよ!!
今度こそ長生きしてね!(切実)












にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


体外受精 ブログランキングへ