ただいま入院中 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

ただいま絶賛入院中です。
先日言ってた下の親知らず2本抜歯の為。
昨日の朝10:30に病院へ行き、病室に案内されたあと、手術の時間が早まりました、とあまり嬉しいような嬉しくないお知らせを頂き12時から手術となりました。

あれだ、抜歯の場合も手術っていうんですね(ー ー;)

麻酔も部分麻酔じゃなくて点滴に麻酔を入れるタイプ、
アルコールに強い人だとたまに途中で起きちゃうけど、だいたいは手術終わって声かけたら目がさめるくらいだよーって…
うちの家系…酒飲み一家で私ももれなく強い方かと…普段飲まないけど…いざとなったら…ねぇ(^◇^;)

って事で案の定途中から触られてるーあーゴリゴリしてるーって覚えます。
先生からも意識会ったよねーって苦笑。
12:30には終わり、抜歯後の歯を見せてもらいましたがでかい!
2本とも奥深くに横向きに生えてたそうです、うん、ネットで検索しても最悪だって言われてるやつ(ーー;)

要らないので処分してもらいました\(^o^)/

術後も本来麻酔が抜けるまで椅子に座ってるはずが抜けるのが早くて動く喋る( ´ ▽ ` )

ベッドで横になれるからお部屋帰っちゃいます?って早々と車椅子でお迎えしてもらいベッドでダラダラ(・Д・)

夕方に麻酔が切れてから激痛で泣きそうになりナースコールして、6~8時間ごとに服用可能と頂いたロキソニンを1錠飲んだ途端痛みが緩和されました。

20時に就寝
22時に痛みで目が覚めて2回目のロキソニン
その後は朝まで薬が切れても我慢出来るくらいに。

痛みなく美味しく朝ごはんが食べたいので7時に3回目のロキソニン服用。


昨日の晩御飯。
{FEB4C9BE-9C2E-447E-80C7-07D46A2BEB0B:01}


食欲はあるのに口が開かなくて食べるのが大変(苦笑)
味は美味しかった!



本日の朝ごはん
{EC20EAA3-9337-4B52-84E5-21B3C4595DBF:01}


おかゆって久しぶりに食べるとおいしいね、ただすぐお腹空く…
口が開かないから食べずらいけどこのままダイエットできるかな。