成功者は《もれなく》三日坊主です! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

7月も終盤

花火大会や夏祭り

楽しい夏のイベントが

たくさんだね

 

そういえば去年は

部屋からどこかの花火を

見たのを思い出した〜

 

 

ここから見える景色は

春夏秋冬で表情もさまざま

時間帯でも違うしね

 

 

夏の夕暮れはとってもキレイ

お部屋がオレンジ色に

染まる瞬間が大好き♡

 

 

今日は

先日のブログでお知らせした

天赦日・一粒万倍日・大安・母倉日が

重なる

今年一番の最強開運日!

こんなに吉日が重なる日は中々ない


 

天赦日とは…

天が全ての罪を赦すという

日本の暦において最も縁起の良い日

 どんなことを始めるにも適した日とも

言われてる

1年に数回しかない吉日

 

 

一粒万倍日とは…

一粒のもみを撒けば万倍にも実り

立派な稲穂になるという意味から

わずかなものが飛躍的に増える吉日


 

大安とは…

非常によく知られている六曜で

この日は「おおいに安し」

つまり一日を通し

万事において良い運勢を期待できる

六曜の中で最吉日


 

母倉日とは…

母が子を育てるのと同じように

天が人を慈しむ日という意味があり

慶事を行うのに良く

運が味方してくれる日

 

 

今日のスーパー開運日を

味方につけて

未来の素敵なあなたを

引き寄せよう!!

 

 

開運アクション&

やってはいけない事は

こちらを読んでみてね↓

 

『キター!今年最後の超最強開運日‼︎』ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊  今年の夏は去年よりジリジリ暑く感じる 実は、気象庁によるとここ30年で平均気温が1.5倍以上高…リンクameblo.jp

 

 

開運日って何かを始める人

多いと思うけど…

 

 

始めても

なかなか続かないっていう

お悩みもよく聞くの

 

 

継続出来てる人と

三日坊主の人との違い


知ってる?

 

継続出来てる人は…



実は

自分が三日坊主だって

知ってるの‼︎

 

 

だから

三日坊主にならない為に

どうしたらいいかなって

考えてるし

続けるための

創意工夫をしてる!

 

 

例えば

 

ウエスト周りが気になるから

ストレッチをしようって思った時

 

続けるためにどんな工夫をする?


そのストレッチをするために

わざわざ時間を作ってたら

コレ、継続はむずかしいのよね。


続けるためには

"ながら"がおススメ!


トイレに座った時に

ウエスト捻りを5回やると

一日6回トイレに行けば30回出来る!

 

みたいな感じで

まずは毎日やってることに

"ながら"でプラスしてやってみる

 

習慣になるまではトイレの壁に

“ウエスト捻り5回“って書いて

貼っておくのも工夫のひとつ

 

 

まずは一日やってみる!

それが出来たら三日連続をがんばる!

それが出来たら一週間連続!

三週間連続出来たら

もう「忘れてた!」はなくなり

一ヶ月連続出来たら

もうやらないと気持ち悪くなる

 

そして一ヶ月続けることが出来た!

っていう達成感で三ヶ月継続できる!

三ヶ月続けることが出来たら

もう細胞が覚えてるから

あとは楽勝!

潜在意識がやってくれる。


 

大きな目標を立てるのは

素晴らしいことだけど

最初は小さなステップから

スタートするのがポイント

 

毎日1時間の運動ってなると

ハードルも高く感じるけど

毎日5分のストレッチなら

始めやすいよね

 

 

後は楽しむ事を忘れない!

 

何よりも大事なことは楽しむこと

無理に続けるとストレスになって

しまうから

 

自分が楽しいと思える工夫を

取り入れてみてね

 

 

どうしたら出来るだろうって

常に考えてると行動も変わるよ

 

 

そして

継続して何かをやってる人は

結果も出てくるの

 

 

「継続は力なり」

 


日々小さい努力を

積み重ねることが
大きな結果にも繋がっていくよ
 Step by step
一歩ずつ!

 


ハイセルリッチ®︎では

大人気の個人コンサルもあり

1人1人に寄り添っての

アドバイスやフォローが

出来るので継続力も🆙

 

 




 


そして遂に本日最終日‼️

今日でプレゼントは終了🎁

 

2024年最後の最強開運日

特別企画🌾☀️🐉✨

 

 

2024年7月29日は

天赦日、一粒万倍日、大安、

母倉日が重なる、

2024年で一番の開運日。

 

 

開運女王👸🏻ミチコミヤムラの

個人セッションプレゼント!

 

 

本当の下半期は8月から!

立春までの半年、

今あなたがやるべき事は何なのか。

2024年を素晴らしい年にする為の

個人セッションです🐉

 

 

下のハイセルリッチの

公式LINEかインスタグラムに

🎁の絵文字を送ってね!

 



 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加