ニセモノの笑顔 ホンモノの笑顔 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

今日は7月の最終日 

明日から8月が始まるね 

 

 

 

1日は氏神様に

感謝を伝えに

お朔詣

 

 

 

神社は

お願いをするところって

思われがちだけど

感謝を伝えるところなの

 

 

 

氏神様に

住まわせて

いただいていることを

感謝する場所

 

 

 

みんなも

自分が住んでる場所の氏神様に

感謝を伝えに行くといいよ


氏神様がわからなかったら

神社庁に電話すると

教えてくれる


案外、近いからここだ!と

思ってた神社が

氏神様じゃなかったりするから

要確認ね

 

 

神社の玉砂利を踏みしめる音


あの玉砂利の音には

浄化作用があるの

ちょっと歩きづらいけど

私、あの音好きなのよね~

多分規則性があるから

アルファ波にしてくれるんだと思う

 

 

 

この前

「好感度が高い人は

どんな特徴がありますか?」

って質問されたの

 

 

 

好感度高い人って

「初めまして」の瞬間から

なぜかやたらと人気で

 

 

 

 自然と周りに人が集まって 

 たくさん話しかけられて

 人と打ち解けるのが早い

 

 

印象が良い人

 

 

そういう人に 

必ず共通する特徴は 

すっごく単純で

 

 

にこにこ笑顔でいる人

 

はきはき挨拶できる人 




《にこにこ笑顔・はきはき挨拶》



なんだか

小学校の標語みたいだね笑

 

 

でもね

人の第一印象って 

出会って3~5秒で決まる 

と言われているのね

 

 

 

「メラビアンの法則 」

で分かるように 

印象に残るのは 

目からの情報が55% 

耳からの情報が38% 

 

 

 

だから

 

 

 

その二つをちゃんと 

抑えられたら 


第一印象バッチリ! 

好感度抜群! 


な人が目指せるのよ

 

 

 

ちょっと想像してみて 

無愛想な美人さん 

ボソボソ話すイケメン 

う~ん・・・ 

話しかけづらいわ笑 

 

 

 

どんなに見た目を磨いても

印象が良くないと 

残念よね 

 

 


え~? 

いつも笑顔で挨拶してるけど

 

 

 

そう思ったアナタ

その挨拶

「こんにちは→」

「ありがとう⤵」

 

 

 

って

語尾が平坦だったり

下がってたりしない?

 

 

 

語尾って意外と意識してないと

下がり気味になっちゃうんだけど

この語尾を上げていくと

断然印象が良くなるよ!

 

 

 

これはすぐに

変えてみることができるから

今すぐ声に出して言ってみて

 

 

 

自然と声のトーンが上がって

相手に明るくて安心感のある印象を

持ってもらえるよ

 

 

 

そして笑顔!

私はこれが一番大事だと

思うんだけど

「ホンモノの笑顔」かどうかで

結構印象が変わってくるのよ

 

 

 

フランスの精神科医 

デュシェンヌが提唱している 

「デュシェンヌスマイル」



 

意味は「ホンモノの笑顔」 


どんな笑顔かというと 

口角が上がって 

目尻が下がった

状態の笑顔 

 

 

 

鏡の前で笑顔になってみて 

 

 

 

口角 上がってる? 

目尻 下がってる? 

 

 

 

いつもそんな笑顔でいたら 

周りからの印象が 

グッと変わるよ! 

 

 

 

印象が変われば

扱われ方も変わるから

自信にも繋がるはず!

 

 

 

ちなみに余談なんだけど

笑顔にはたくさんの効果があって

印象を良くしたり

人とのコミュニケーションを円滑にする


他にも

  

笑顔になることで

顔の筋肉がほぐれて

シワ防止の効果がある とか

 

 

 

NK細胞が活性化して

病気予防に役立つ とか

 

 

 

毎朝鏡で自分の笑顔を見ると

セロトニンが分泌されて

夜の寝つきが良くなる とか

 

 

 

良いことがいーっぱい!

こんなに良いことづくめなら

いつも笑顔で居たくなるよね?

 

 

 

私は口角を上げるために

毎日わりばし特訓をしていたよ

奥歯で割りばしを噛んで 

「あえいうえおあお…」 

ってお口周りの筋トレしてた 

 

 

 

おかげで

寝てる間も口角上がってる!

 

 

 

まずは鏡を見て

自分の笑顔を磨いてみて 

 

 

 

ぜひ、やってみてね!      

 

 

私が運営している

ハイセルリッチ®︎では

自分の印象を変えるための

コンテンツがいくつもあって

学んだ人たちはどんどん

変化していってる!

 

 

 
 
 
 

 
 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 


 




光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加