成功者は大好きだけど、普通の人が苦手なコレ! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

今日から

ライオンズゲートの扉が

少しずつ開いてくる!

 


ライオンズゲート中の過ごし方

載せておくね

 『今年もアレがやってくる!』ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊 真っ白な入道雲と青空の美しいコントラストがこの時期ならではの楽しみのひとつ地域や学校によって期間に…リンクameblo.jp



あなたの周りに

頼みごとをするのが

上手な人っていない?


嫌な感じなく

ついついお願いされたら

やってあげたくなる人

 

 

あなたは

人に頼みことをするのは

得意?

 

それとも

 

苦手?

 

 

誰かに手伝ってもらいたい時

「相手に迷惑をかけてしまうかも」

「頼みづらい」

「嫌われないかな?」

って重たい気持ちになってない?

 

 

お願いしたいのに

お願いできないのって

ストレスが溜まるよね

 

 

このお悩みって

結構多い...


その重い空気って

一番伝わるんだよね

 

 

実は、人間って

頼みごとを

受け入れてくれる確率を

かなり低く

見積りすぎてるの!

 

 

その研究について

コーネル大学 教授

組織行動論担当

バネッサ・ボーンズ氏の記事が

あったので

載せるね

⬇︎

 

人は自分の影響力について、

いかに的外れな判断を下しているのか。

それを知るために、

私がスタンフォード経営大学院の

フランク・フリンとともに

実施した一連の実験について考えてみよう

(英語論文)。

 

最初に被験者たちに、

次の予想をしてもらった。

見知らぬ人に声をかけ、

「アンケートへの記入」

「慈善活動への募金」

「携帯電話の借用」という各依頼に

一定数の同意を取り付けるまでに、

何人に接触する必要があると思うか?

 

その後、被験者は

外に出て実際にこれらの依頼を実行。

すると、同意してくれた人の数は

予想のほぼ2倍に上った。

研究室に戻ってきた被験者の多くは、

見知らぬ人がいかに快く

同意してくれたかについて

驚きの意を表した

(なお別の実験では、

「図書館の本を傷つける」などの

非倫理的行為への加担を持ちかけた場合にも、

同様の結果であることがわかった)。

 

◾️WEBサイト

“頼みごとはシンプルで率直に伝えるほどうまくいく”

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

https://dhbr.diamond.jp/articles/-/3629

(参照 2024ー07ー22)

 


この記事を読むと

思い込みが

視野を狭くするのがわかる!

 

 

それを

解決するポイントとして

 


人に頼みごとをする時の

〈上手なお願いの仕方〉

を伝えるね

    

 

頼みごとって

言葉一つで

全然変わってくるの

 

 

「お願いしたーい」とか

「これやって〜」

じゃなくて

 

 

「私は、あなたが〇〇してくれたら

嬉しい♡」

 

 

とか

 

 

「私は、あなたが〇〇してくれたら

助かる♡」

 

 

みたいな

 

 

「私は〇〇」

心理学でいう

"アイ(I)メッセージ"

で話すと

相手もね、

そんなにガンガン

お願いされてる感じがしないから

 

 

心地良く

快くお願いしたことを

引き受けてくれるの

 

 

ぜひ、やってみてね!

 

 

ハイセルリッチ®︎では

コミュニケーションの

コンテンツがあり

人間関係も良好になり

仕事も絶好調

 

コミュニケーションの

スキルアップで

人生が変わった!と

大好評



 

 

 


そんな今日は

 

金曜日❣️

 

 

22時30分から⏰

美智子の閃き

トキメキライヴ

 

 

👇 遊びにきてね〜🤗

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎インスタグラム

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 


 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加