特売みかんの悲劇 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

紫陽花の鮮やかさが
雨粒に映える季節になったね

先日、カフェの隣の席で

女子トークが聞こえてきたの



「○○ちゃん彼氏できた?」


「彼氏できないよ〜」


「出会いの場に沢山行ってるんだけどね〜」


「全然叶わないよ」


「私なんて全然モテないし」」


「もう、私なんか好きになってくれる人いないかも」


っていうのが、聞こえてきたの。




そうよね〜


出会いの場に沢山行って

叶わないのは、もどかしいわよね



実は、自分を他人にどう見せるかが

とっても重要なポイントなの!



口グセのお話は
過去のブログでお話ししたよね


それにプラスして
心のブレーキをかける言葉として



「自分なんて」

があるのよね



口には出さないけど
心の中で思ったりしてない?


何かチャンスが
目の前に現れた時に
この言葉がブレーキをかけたり


「自分なんてこのくらいだよね」


と思って
自分を安売りしてしまう人いるよね


TOO BAD〜


「自分を安売りする」とは、
どうゆう意味だと思う?


それは
自分の価値や能力を
過小評価して
それに見合わない条件や
状況を受け入れること。


辞書にハッキリと

そう書いてあるのよ〜


例えば、
自分のスキルや経験に
見合わない低賃金の仕事を引き受けたり
自分の価値観や希望に反する環境に
妥協したりすることが含まれるよね。


この表現は、
自己尊重や自己評価の重要性を強調し、
適切な報酬や条件を求めることの
必要性を訴えている。


他人に対して
自分の価値をしっかりと示して
それにふさわしい扱いや
報酬を求めることが重要!



例えば、

自分がフルーツだったとして・・・



①見切り品の1個30円のみかん


②ラッピングされてある

高級な1個1000円のみかん



あなたは

どちらのみかんになりたいですか?



「私なんか」

「私なんて」が口グセだと



自分がフルーツだったら

自分で半額シールを貼って

安売りしているのと一緒



ラッピングされてるほうが

大切に扱われているイメージだし

なによりも美しいし

みずみずしくて美味しそう!



過去のブログでもお伝えしたように

第一印象は見た目で93%決まる



”外見は内面の一番外側”



人の見た目の印象というのは、

沢山の要素で構成されていて



表情、振る舞い、髪型、身に着けているもの、

ファッション、メイクetc...



努力で、

変えられるコトがほとんど。



ハイセルリッチ®︎の講座は

私が今まで経験した全てを盛り込んで

外見、内面の

両方から変化のお手伝いをしています。



今日も嬉しいLINEが届いたの!




受講生のAさん

講座スタートして5ヶ月目!

開運メイクを毎日するようになってこの結果!


まだまだ覚醒していきますよ。

あなたにも同じ事が起きたら嬉しい?


ミチコ流ハイセルリッチ®︎の凄さです。


最短・最速でなりたい自分になれるメソッド!


どうしても変わりたいあなた

こちらをチェックしてね✅




今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加