灘高校 VS 県立〇〇高校 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

今日は環境のお話

 

 

誰もが知ってる

全国偏差値TOPの灘高校

偏差値は、なんと79 


 

東大に毎年100人近く

送り込んでいる。

 

 

クラス全員が

メガネをかけた秀才君だろうなぁ

な~んて想像しちゃう。

 

 

家族団欒の夕食時

政治とか経済の話

してるのかしら?

 

 

そして、私が通っていた

県立〇〇高校

 

隠れてバイク通学

髪の毛が”クリクリ”な生徒も

チラホラ

 

生活指導の先生が

校門で水かけて

天パかどうか暴いてた

 

今じゃ考えられないけど

昭和時代だから

許されてた笑

 

 

でも、その学校の

長い歴史の中で

東大に行った子が

1人2人くらいは

いるらしい

 

OMG

 

そこで、いろいろ考えてみたの

 

まぐれかな?

お父さんが大学教授かな?

天才だったのかな?

なんで私の高校にいたんだろう

私ももしかしたら行けたかも

などなど

 

 

でも、そんなこと考えても

しょうがない。

 

確率が低すぎるから

その人が東大に行った理由は

再現性がない

 

じゃあ、逆に

灘高はなぜ毎年

100人ちかく

東大に送り込むという

その再現性は

どこから来てるんだろう??

 

 

先生のレベルが

100倍どころか

10倍違うとも思えないし

 

使っている教科書が

100倍いい?

そんなことはない

多分似た感じよね。

 

ってことは

 

もうお気づきのあなた!

 

そう

「環境」です。

 

 

私の学校の友達は

放課後ゲームセンター

灘高生は進学塾

 

 

休み時間

私たちは

ダンスの練習

 

彼らは参考書と

ニラメッコしながら

次の時間の予習

 

試験前の会話

県立〇〇高生

『昨日、3時間も勉強しちゃったよ』

 

灘高生

『昨日、15時間しか勉強できなかったよ』

 

コレじゃあ

かなわないよね〜。

 

私、大人になってから

つくづく思ってるんだけど

 

なぜ?外国人力士は日本語ペラペラ

 

のブログでも書いたように

 

人間、変化するには

それなりの「環境」が必要

 

というか

環境が全て

 

私の高校から東大行った人は

意志が強いのか天才なのか

は不明だけど

 

どんな環境でも

成し遂げる人は

極まれだけど

一定数はいる!

 

でも、宝くじが

当たるのと同じ確率

 

再現性が全くない

 

 

本当に

変わりたいのなら

環境を変えること

 

これ一択のみ!

 

自分が

憧れる人

成りたい人

と常に

同じ環境に

身を置くことが大事

 

 

私のコミュニティ

ハイセルリッチ®︎

大きく変化して

羽ばたく人が

後を絶たない。

 


ぜひこちらから覗いてみてね♡


そして特別なお知らせ!

2024年下半期の
あなたの運気!
ズバリ言うわよ!

開運女王👸🏻ミチコミヤムラの
個人セッションプレゼント!

下のハイセルリッチの
公式LINEかインスタグラムに
🎁の絵文字を送ってね!



 



今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加