運を下げるNGワード!使ってない? | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!


ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

今日から4月だね

春は始まりの季節

進学、就職、新生活がスタート



桜の蕾も膨らんで

一輪また一輪

桜が咲いてきたね

やっぱり桜はいいね〜



桜を見ると

表情は優しくなるし

心も穏やかになって

笑顔も増えるよね


桜の花言葉は

「精神の美」

日本人の心の美しさや

品格を表してるね



さて

今日の本題は


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生がうまく廻って

いく人の考え方

〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人生うまくいかず

くよくよしちゃう(泣)


思った通りにならない!


頑張ってるけど報われない…



このお悩み

よく出てくる



私も昔はそうだった


頑張っていたけど

なかなかうまくいかない日々を

過ごしてた



実は、それって

「思考」なの!



今日は特別に

人生がうまく廻っていく人の

考え方教えるね



まず!!


くよくよしない



「4D」は言わない



4Dとは



☑️だって

☑️どうせ

☑️でも



あと

もう1つは



☑️だめ‼︎



この言葉を使っていると

絶対と言えるくらい

【運】

良くならない!!



あとは

どんなコトが

起こっても

それが“よかった“って

思えるかどうか!



結局は「思考」なのよね



例えば

ガシャーン‼︎って

いうことが起こって



そのままドンドロリンで

「私はもうダメだ〜」って

思う人と



これは

「良い事の前触れ‼︎」


今から私は良くなる為に

これが起こったんだ〜!

って思えるかどうか



「やっぱりね!」


どんな事が起こっても

どう思うかで

人生が

「うまくいくか」

「いかないか」が

決まると思う!



あなたも

何かが起こった時に



あ、これは

こういう意味があって

「良い事なんだ!」

「良かった事なんだ!」と

思ってみて



そして

思った通りにならないって

思ってると

思った通りになっちゃうから



「こうなったらいいな」を

常に思って

ワクワクニタニタしてて



そうすると

どんどん運氣がUPして

人生がうまく廻り出すから!



やってみてね〜!



ミチコ流ハイセルリッチ®︎は

私がこれまで生きてきた

人生の全てを盛り込んで

最短・最速でなりたい自分を

実現させることのできるメソッド!


沢山の受講生の方が

結果を出してる!

それがすごく嬉しい。


変化は進化だからね!


本当の自分に

出会えるよ。



今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 



お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント



 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加